2024年3月2日土曜日は、GKAの旗振りから始まって学習発表会を参観☆彡
そして、ランチはお友達と一緒にガストでチキテキスパイス焼き。
気付けば、ガストで食事をしたのは初めてでした。
投稿日:
関連記事
物凄い精神力なのだなぁ~とまたまた、感心してしまう日曜日となりました。
昨日は、「2022 大阪ハーフマラソン」と「第41回大阪国際女子マラソン」と同時スタートで開催され、フジテレビで放送していたので見ていましたら、福士加代さんの現役ラストレースでしたね。知りませんでした …
第101回 全国高等学校野球選手権群馬大会トーナメント確定🌻
さあ!いよいよ夏が始まります🌻 夏と言えば、大相撲。プロ野球。 世界水泳といろいろございますが、 やはり甲子園🌺 …