お客様の声

2024年は、どうなっていくのか? 見ていくことにしましょう。

昨夜は、驚きのNewsが入ってきましたね。

 

それは、ダウンタウンの松本人志氏が、当面活動を休止すると発表!

 

事実は一切無い!との吉本興業の発表ですが、どうやら、きな臭いですね....

 

島田紳助氏と同じ道を歩む可能性が、97%以上ですね。。。また一人、お笑いの天才をTVで見ることが出来なくなってしまった。。。残念。

 

これって、構造的には、ジャニーズ問題や国会議員先生のキックバック(要は裏金)問題と似ていて、曖昧なものが一つか二つ程度であれば無視できるものの、大きく世に出てしまえば仕方なく対処していくのでしょう。

 

2023年から続くジャニーズ、ビックモーター、宝塚、ダイハツ、自民党の派閥と裏金問題。

 

2024年元日に起こった能登を中心とした大震災、羽田の有り得ない飛行機事故、田中角栄の目白火事と吉本芸人の問題と、非常に騒がしくワイドショー的には、当分の間ネタに事欠くことはないでしょう。

 

いずれにしても、松本人志さん(尊敬している人なので、敢えて「さん」付けさせてください)の活動復帰は、2,3年後....もしかすると映画製作以外では、完全な天才を今後、見ることことが出来なくなるかもしれません。。。。

 

2024年は、どうなっていくのか? 見ていくことにしましょう。

龍の如く10周年を駆け巡りたいと思っております!

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

クラシード

2018年・いせさき初市に行ってまいりました🌺

今朝も伊勢崎は寒い💦       昨日は、伊勢崎の初市へ💡   なかなかの盛況でしたが、   とにかく寒い初市でした& …

上越新幹線....不通💦

昨日は、上野駅でMTGがありましたので、   いつも通りに熊谷から上越新幹線で向かうはずでしたが、   午前7時20分に上毛高原と浦佐間で停電が発生のため💡 &nb …

登利平

登利平のソースかつ弁当

一昨日の夜は、クラシード高槻様の研修前に英気をと💡   伊勢崎スマーク内にある【上州御用 鳥めし本舗 登利平】へ立ち寄り、   『ソースかつ弁当』を購入&#x1f3 …

下手をすれば、ドル円は将来的には、200円までいってしまうかもしれませんね。

下手をすれば、ドル円は将来的には、200円までいってしまうかもしれませんね。

いよいよ日本も後進国入りも間近となったのでしょうか?   一昨日には、ドル円が157円台になち昨日には、158円台へ突入しましたね。   たとえ日銀の介入があったとしても、その影響 …

スーパーボランティア尾畠さん。驚きの挑戦

スーパーボランティア尾畠さん。驚きの挑戦💡

今朝TVを見ていたところ、   2018年の流行語大賞にもノミネートされた、   スーパーボランティアであります🌻尾畠春夫さんが、   なぜか東京都品川区 …

2024年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031