昨日は、毎年、1月2日にお招きを受けている伊勢崎市内の妻の実家で新年会☆彡
まだハイハイしか前に進めない息子とのツーショット。
初孫ではないですよ~。
ビールからの冷酒で過分に酔っぱらって炬燵寝を決め込み、最高のお正月を迎えることができました。
有難う御座います。
昨日は、毎年、1月2日にお招きを受けている伊勢崎市内の妻の実家で新年会☆彡
まだハイハイしか前に進めない息子とのツーショット。
初孫ではないですよ~。
ビールからの冷酒で過分に酔っぱらって炬燵寝を決め込み、最高のお正月を迎えることができました。
有難う御座います。
投稿日:
関連記事
朝一、セブンでは深夜勤務のキクチさんとゆっくり駄弁り。。。 どうやらコロナ禍でデリヘルの運転手は休業状態でパチンコのマルハンは復活した模様。。 それでも新田清掃という会社が忙しいらしく、10人も新規 …
今朝の伊勢崎市は、本当に秋!寒いほどでした。 そして本来であれば、籠原駅をJR高崎線の始発で大阪へ向かっているはずではありましたが、今回からはチーフプロ―モーションマネジャーである、矢加部にクラシー …