お客様の声

新年のご挨拶・2024年

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

 

2023年も皆様には大変お世話になりまして誠に有り難う御座いました。

 

本年もそれぞれの皆様が、新たな素晴しい年をお迎えの事と存じます。

 

今年の上期には、現行紙幣の1万円札、5千円札、千円札のデザインが一新!

 

3月16日には、北陸新幹線が石川県金沢駅から富山県敦賀駅まで延伸運行開始。

 

5月には、ロシア、プーチン大統領の任期が満了するため、任期満了までにロシア大統領選挙が実施。

 

6月6日には、東京ディズニーシーに「アナと雪の女王」「塔の上のラプンツェル」「ピーターパン」の世界をテーマにした東京ディズニーシーの新テーマポート「ファンタジースプリングス(Fantasy Springs)」が開業予定。

 

8月2日から18日まで、フランスのパリで夏季オリンピックが開催予定。

 

そして世界情勢に大きく影響する11月には、米大統領選挙!

 

そして×1今年は、4年に一度の閏年。ポスティングへ行ける日が、一日増えることになります!!

 

そして×3WBCの感動を再び!11月10日からは、第3回WBSCプレミア12☆彡

 

 

創業10年の節目に突入いたしました私達、クラシードグループは、本年もポスティングを通して必要とされる企業様や地域に必要とされる公器を目指し、より多くの『反響』という感動を皆様にお届けして参ります。

 

 

今年も、クラシードグループをご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

 

 

令和六年 元旦  株式会社クラシード 代表取締役 松島宣武

投稿日:

-新着情報

関連記事

【超有料級‼︎】チラシで最強の集客方法を紹介‼︎【サロン・美容院編】

【超有料級‼︎】チラシで最強の集客方法を紹介‼︎【サロン・美容院編】

美容院やエステサロンの集客では、SNS・ホットペッパービューティーなどのポータルサイト・ホームページなど様々な媒体がありますが、アクセスが増えるまでには時間がかかってしまうものです。 一方で、ポスティ …

主婦は新聞よりもチラシを先に見る。だからポスティングが重要なのです。

主婦は新聞よりもチラシを先に見る。だからポスティングが重要なのです。

 私が、住宅街や団地などでポスティングを行っていて強く感じるのは、家庭内の消費を支えているのは主婦であるということです。 共働きやDINKS(共働きで子供を意識的に作らない、または子供を持たない夫婦) …

副業するならポスティング。スポーツ報知様に掲載☆彡

副業するならポスティング。スポーツ報知様に掲載☆彡 

皆様のお陰様をもちまして初著【副業するならポスティング】が、 スポーツ報知様に掲載されました☆彡  本当に有難いことで御座います。

今年初めてのクラシード愛媛様へ

今年初めてのクラシード愛媛様へ🌺

今年、初めてのクラシード愛媛様へ🌹   現在は、代表の横山様もマテリア株式会社を興されて、   私も専務取締役として、微力ながら頑張らせていただいております&#x1 …

チラシを配布するポスティングスタッフってどんな人?

【徹底比較!】新聞折込とポスティングどっちがいいの?【おすすめは?】

「広告を出そうと思っているけど新聞折込とポスティングどっちがいいんだろう…?」 「費用対効果が高いのはどっち…?」   現代ではインターネット広告、 SNS広告、新聞折込、ポスティングなどた …

2024年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031