昨日は、月に2~3回のチートDayでつけ麺屋さんでランチ。
うま辛つけ麺(大辛)をいただきました。
1,000円也。
つけ麺を好きではないことに気付かされた水曜日となりました。
投稿日:
関連記事
令和5年度のいせさき花火大会へ。来年は、市が用意する有料観覧席は、やめておこう。
昨日は、令和5年度のいせさき花火大会へ初めての有料観覧席が設定されたので早速、6卓22,000円の席を購入し、何十年ぶりかで間近にて鑑賞。 それにしてもこれだけの人数が、どこから湧いて来たのか.... …
反響第一のポスティングマインドで気持ちよく日曜日を過ごして参ります。
今朝のセブンイレブンへの散歩では、久しぶりに星空に出会えました。 そして今日は、完全なるポスティング日和。 クライアント様のために反響第一のポスティングマインドで気持ちよく …