ジャニーズ性加害問題で昨日、ジャニーズサイドがオファーした調査団が調査報告の記者会見をしましたね。
これって結構、踏み込んだ発表で成果が高く出たんじゃないのかな?と感じました。
ジャニーズ事務所は、これを受けて近い将来、会見を開くそうですが、どんな幕引きを狙ってそれを出して来るのか、、、見ものですね。
ジャニーズ性加害問題で昨日、ジャニーズサイドがオファーした調査団が調査報告の記者会見をしましたね。
これって結構、踏み込んだ発表で成果が高く出たんじゃないのかな?と感じました。
ジャニーズ事務所は、これを受けて近い将来、会見を開くそうですが、どんな幕引きを狙ってそれを出して来るのか、、、見ものですね。
投稿日:
関連記事
となりのおじさん!Noマスクの愚行.... 咳エチケットはお願いします!!!!
一昨日は愛媛に行ってまいりましたが、 松山の大街道という大きなアーケード街では、とにかくマスクをしている方が少なかった印象です。 変わって羽田空港では、8割....いや9割 …
林家こん平さん。昨日の『笑点』で、久しぶりに在りし日の雄姿!
明後日には、本当に大寒波が襲ってくるのだろうか……?と思ってしまうほどの穏やかな2020年12月28日。 普段の年末は、事務処理や雑用に明け暮れておりましたが、今 …