それにしても蒸し暑い夜でした。。。
21時に寝て汗びっしょりで目覚めたのが3時。
渾身の二度寝も決まらずそのまま起床となった世間様がお盆真っ盛りな8月13日。
これも台風7号の影響なのでしょう....
台風7号が来る前に可能な限りポスティングを敢行して参ります☆彡
それにしても蒸し暑い夜でした。。。
21時に寝て汗びっしょりで目覚めたのが3時。
渾身の二度寝も決まらずそのまま起床となった世間様がお盆真っ盛りな8月13日。
これも台風7号の影響なのでしょう....
台風7号が来る前に可能な限りポスティングを敢行して参ります☆彡
投稿日:
関連記事
甘いものもお酒も大好きな人間ですので太り易い体質なのです。。。
一昨日は、はま寿司へ。 お寿司は、まぁ、廻り寿司ですので期待はしていませんでしたが、スイーツは美味しかったです☆彡 甘いものもお酒も大好きな人間ですので太り易い体質なのです。。。
「コロナ怖い恐い病」から脱却しなければ、日本は沈んでいきます。
最近、特に気になっていることがあるのですが、もうそろそろコロナに感染したことで謝罪すること、有名人の誰それがコロナに感染し、その家族は陰性だった陽性だった....など止めた方が良いような。。。 コ …