今日の伊勢崎市もポスティング日和☆彡
なぜならば、15時過ぎに大雨予報以外は、湿度が高いもののお日様が出ないようなので体が良く動く予想!
なので本日も群馬県内をポスティングしまくって参ります☆彡
投稿日:
関連記事
クラシード新潟中央様の件も無事に解決に至り、これまで真面目にポスティングを行っていたからこその結果だと想像します☆彡
今日は、8時起床。 クラシード新潟中央様の件も無事に解決に至り、これまで真面目にポスティングを行っていたからこその結果だと想像します☆彡 円満に解決できて心底良かった!!で …