今朝のセブンイレブンへの散歩は、傘が役立たないほどの雨。
ヤフー天気予報の降水量1mmではなく、5mmくらいは降っていたのではないでしょうか??
我々、ポスティング業者にとっては、朝から雨且つ日中全雨予報時は、堂々と休めます☆彡
もちろん朝一で全てのクライアント様へは「お休み」のご連絡はさせていただいております。
今日は、ポスティングしているのか?休んでいるのか?気になるでしょうからね!
今朝のセブンイレブンへの散歩は、傘が役立たないほどの雨。
ヤフー天気予報の降水量1mmではなく、5mmくらいは降っていたのではないでしょうか??
我々、ポスティング業者にとっては、朝から雨且つ日中全雨予報時は、堂々と休めます☆彡
もちろん朝一で全てのクライアント様へは「お休み」のご連絡はさせていただいております。
今日は、ポスティングしているのか?休んでいるのか?気になるでしょうからね!
投稿日:
関連記事
伊勢崎勢は、かつて一度も甲子園(春夏とも)へ出ていないので出て欲しいのですが、一生むりなのかなぁ~
結局、我が母校の県立伊勢崎(卒業していないのでが、母校とひとまず呼んでおきます。)は、9回まで粘って?桐一に15対2とまるでコールド負けのようなスコアで負けました。 相手が、桐生第一とい …