今朝のセブンイレブンへの散歩は、傘が役立たないほどの雨。
ヤフー天気予報の降水量1mmではなく、5mmくらいは降っていたのではないでしょうか??
我々、ポスティング業者にとっては、朝から雨且つ日中全雨予報時は、堂々と休めます☆彡
もちろん朝一で全てのクライアント様へは「お休み」のご連絡はさせていただいております。
今日は、ポスティングしているのか?休んでいるのか?気になるでしょうからね!
今朝のセブンイレブンへの散歩は、傘が役立たないほどの雨。
ヤフー天気予報の降水量1mmではなく、5mmくらいは降っていたのではないでしょうか??
我々、ポスティング業者にとっては、朝から雨且つ日中全雨予報時は、堂々と休めます☆彡
もちろん朝一で全てのクライアント様へは「お休み」のご連絡はさせていただいております。
今日は、ポスティングしているのか?休んでいるのか?気になるでしょうからね!
投稿日:
関連記事
朝4時には、 涙雨のなか セブンイレブンへのホットコーヒー購入散歩。 ついに店内に10月7日㈬に「赤の誘惑」グアテマラコーヒーがデビューとのこと! もう青の贅沢のキリマンジャロコーヒーの味は、忘れ …
昨日は、人生初の久兵衛屋へ☆彡 こちらのメインは、うどんのようでお蕎麦のメニューが少なめ.... なので合い盛りをオーダー!590円也。 うどんと蕎麦でつけ汁が違っていて、こだわりを感じます☆彡 で …
いやぁ~。久しぶりにゆっくりと寝ることができました。 22時に寝て目覚めたのが4時40分。 伊勢崎市は、8日連続の晴。 今朝の日経新聞では、民間エコノミストの経済見通しで、2020年4~6月期の実 …