お客様の声

正午前には2度も嘔吐。。。原因は??

昨日は、いつも通り8時15分までに40分かけて太田まで娘を送迎し、帰宅。

 

すると10時ごろから突如、意識が朦朧としてきたもので迷わず布団へ直行。

 

午前中は、睡眠が取れたのか否か不明な時間を過ごし、正午前には2度も嘔吐。。。

 

これはただ事ではないと判断し、13時からのMTGをリスケしていただき(誠に申し訳ありません)、熱を測る。あれっ??36.5℃のど平熱....

 

再度、15時頃まで臥せっておりました。

 

原因は、完全なる水分摂取不足からの脱水症&軽めの熱中症だったのだと思います。

 

16時には、33時間ぶりに胃の中へおかゆを流し込んで、やや復活。

 

食べられる幸せを感じることができました!

 

そして18時には、晩酌を始めたものの軽めに仕上げて21時就寝からの今朝は、2時40分起床。

 

もちろん完全に復調いたしました☆彡

 

お騒がせとご迷惑をお掛けした皆様にお詫びを申し上げます。

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

バレンタインデーがなくなると感じたデータ

バレンタインデーがなくなると感じたデータ🌸

皆さんは、昨日のバレンタインデーでチョコを貰ったでしょうか??   今や国民的義務的行事となって久しい、このバレンタインデーですが、   実は、今年2019年の推計市場規模は、 & …

明日にかけて日本海側で大雪予報が出ておりますね。

明日にかけて日本海側で大雪予報が出ておりますね。   我が群馬は、朝から安定の晴。 今日も伊勢崎市を中心にポスティングを頑張って参ります☆彡

近頃の回転寿司には、パスタもあるのですね。

昨夜は、ミョウバン不使用のウニを食べにくら寿司へ。 確かに旨い! 息子は、ラーメン。   近頃の回転寿司には、パスタもあるのですね。   たらふく戴きました☆彡

2025年までに 廃棄ロス解消する?

2025年までに 廃棄ロス解消する?

 ローソンが、いよいよコンビニ廃棄問題解消に向けて、   資本を投下し始めるようです🌷   ローソンは、「RFID」と呼ぶ電子タグを用い、   需給に応じ …

地元伊勢崎の『麺屋 えん』へ

昨日は、約1年ぶりに地元伊勢崎の『麺屋 えん』へ ここの「えび味噌らーめん」らーめんは絶品     また行きたくなるお味です   本日は、姫路から広島へ弾丸1日出張 &n …

2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930