昨日は、午前の10時から4月に亡くなった叔父さんの49日の法要でした。
親戚達を見渡せば、皆さんご高齢。
私も49年の年月を重ねてきました。
死んだら終わり。
死ぬまで一瞬でも後悔をせず、一所懸命に生き抜こうと再認識した日曜日となりました。
11時30分には、中学の剣道部の後輩のうなぎ屋さんで献杯。
昨日は、午前の10時から4月に亡くなった叔父さんの49日の法要でした。
親戚達を見渡せば、皆さんご高齢。
私も49年の年月を重ねてきました。
死んだら終わり。
死ぬまで一瞬でも後悔をせず、一所懸命に生き抜こうと再認識した日曜日となりました。
11時30分には、中学の剣道部の後輩のうなぎ屋さんで献杯。
投稿日:
関連記事
アジア杯グループF第1節 【日本VSトルクメニスタン】の野放図な独り言
放映権を持っていたテレビ朝日にとっては、 まさにスーパーコンテンツとなったアジア杯F組第1節💡 なにせ前半終了後にトルクメニスタンに対し、0-1の状態で「ど …
令和初の大相撲秋場所は、2年ぶりの優勝決定戦となり大いに楽しませてくれました!! 優勝するには、1敗もできない3敗同士の対戦となった東前頭8枚目の隠岐の海と西の関脇貴景勝は、貴景勝が貫録を見せての余裕 …