昨日は、午前の10時から4月に亡くなった叔父さんの49日の法要でした。
親戚達を見渡せば、皆さんご高齢。
私も49年の年月を重ねてきました。
死んだら終わり。
死ぬまで一瞬でも後悔をせず、一所懸命に生き抜こうと再認識した日曜日となりました。
11時30分には、中学の剣道部の後輩のうなぎ屋さんで献杯。
昨日は、午前の10時から4月に亡くなった叔父さんの49日の法要でした。
親戚達を見渡せば、皆さんご高齢。
私も49年の年月を重ねてきました。
死んだら終わり。
死ぬまで一瞬でも後悔をせず、一所懸命に生き抜こうと再認識した日曜日となりました。
11時30分には、中学の剣道部の後輩のうなぎ屋さんで献杯。
投稿日:
関連記事
昨日、ラグビーが一つの大きなBIGコンテンツになったことを如実に証明される報! それは、日本が出ていないないにも関わらず、「ラグビーW杯2019日本大会決勝 イングランド VS 南アフリカ」が関東地区 …
朝4時のセブンイレブンへのホットコーヒー購入散歩は、もはやジャンパー無しでは立ち行かない.... お寒いのは、2020年度上半期(4~9月)の新車販売台数も同じ。。。前年同期比22.6%減の202 …