昨日は、初めて隠れ菴 忍家 伊勢崎店へ。
ピザを頼んだらケーキのようなスイーツのような、パン生地を堤防にトロトロのチーズが、まるで池になったかのようなたっぷり入ったシカゴピザに驚きました。
なかなかどれも美味しく、レベルの高いお店でした☆彡
久々の赤ワインでい~気分になって最高な夜となりました☆彡
ご馳走様でした。
昨日は、初めて隠れ菴 忍家 伊勢崎店へ。
ピザを頼んだらケーキのようなスイーツのような、パン生地を堤防にトロトロのチーズが、まるで池になったかのようなたっぷり入ったシカゴピザに驚きました。
なかなかどれも美味しく、レベルの高いお店でした☆彡
久々の赤ワインでい~気分になって最高な夜となりました☆彡
ご馳走様でした。
投稿日:
関連記事
とうとう『瀬戸際』大臣こと山際経済再生相が、辞任しましたね。
今朝は、相当気温が低く娘も起床予定時刻から5分も布団から出てこれないほどでした。 西を見れば浅間山も真っ白に初冠雪とのことで納得。 ところで、とうとう『瀬戸際』大臣こと山際経済再生相が、 …
昨日は、自立型個別指導塾 ASUCOM 本部校の春期講習5日目も無事に終了し、伊勢崎市にある『がってん寿司』という北関東に根付いた回転すしへ☆彡 シャリ抜きのおつまみをオーダーできるので重宝できるお店 …