昨日は、初めて隠れ菴 忍家 伊勢崎店へ。
ピザを頼んだらケーキのようなスイーツのような、パン生地を堤防にトロトロのチーズが、まるで池になったかのようなたっぷり入ったシカゴピザに驚きました。
なかなかどれも美味しく、レベルの高いお店でした☆彡
久々の赤ワインでい~気分になって最高な夜となりました☆彡
ご馳走様でした。
昨日は、初めて隠れ菴 忍家 伊勢崎店へ。
ピザを頼んだらケーキのようなスイーツのような、パン生地を堤防にトロトロのチーズが、まるで池になったかのようなたっぷり入ったシカゴピザに驚きました。
なかなかどれも美味しく、レベルの高いお店でした☆彡
久々の赤ワインでい~気分になって最高な夜となりました☆彡
ご馳走様でした。
投稿日:
関連記事
本日は、全国的に日曜日(当たり前!)です。 日曜日は、腹筋5,000回と1万歩を歩くことは変わりませんが、娘の幼稚園への送迎が無くなりますので事務処理が非常に進みます! ところで昨日の昼間には、最 …