昨日は、初めて隠れ菴 忍家 伊勢崎店へ。
ピザを頼んだらケーキのようなスイーツのような、パン生地を堤防にトロトロのチーズが、まるで池になったかのようなたっぷり入ったシカゴピザに驚きました。
なかなかどれも美味しく、レベルの高いお店でした☆彡
久々の赤ワインでい~気分になって最高な夜となりました☆彡
ご馳走様でした。
昨日は、初めて隠れ菴 忍家 伊勢崎店へ。
ピザを頼んだらケーキのようなスイーツのような、パン生地を堤防にトロトロのチーズが、まるで池になったかのようなたっぷり入ったシカゴピザに驚きました。
なかなかどれも美味しく、レベルの高いお店でした☆彡
久々の赤ワインでい~気分になって最高な夜となりました☆彡
ご馳走様でした。
投稿日:
関連記事
WBC。審判のレベルが低いのではないのか??と思うのは、私だけでしょうか?
昨日の第5回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)、日本対中国戦。 ちょっと審判のレベルが低いのではないのか??と思うのは、私だけでしょうか? ところで生中継のうち、 …
朝方に雨が降った後に気を付けるべきポスティングのポイントとは。
今朝は、雨足が細かくしとしと降る春雨のような涼やかな様相でした。 体調は、相も変わらず悪いですので今日もスタッフにお任せして布団で1日を過ごす予定です。 朝方に雨が降りますと特に一戸建て …
ピザーラ大阪中央店様から3ヶ月以上もクリアランスを経てご依頼のお電話がありました☆彡
しかし昨日は、1日中雨だった伊勢崎市と太田市.... 完全なるポスティング休業日となりました。 昨日は、2月の5日に飛込営業を敢行したピザーラ大阪中央店様から3ヶ月以上もク …