今朝は、早朝よりドン曇りな伊勢崎市。
雨が落ちてくるであろう午後一までは、ポスティングして参ります☆彡
ところで来週の火曜日辺りまでは、雨模様とのことでポスティングにとっては最悪な週明けとなりそうです。
今朝は、早朝よりドン曇りな伊勢崎市。
雨が落ちてくるであろう午後一までは、ポスティングして参ります☆彡
ところで来週の火曜日辺りまでは、雨模様とのことでポスティングにとっては最悪な週明けとなりそうです。
投稿日:
関連記事
日本政府が、やっと、やっと、日本全土に緊急事態宣言を出しましたね。 私は、4月の6日には全国一斉に自粛要請となる緊急事態宣言を出さなければいけない!と申しておりましたが、やっとのこと重い腰を上げたカ …
世界の超大国のトップである、アメリカのトランプ大統領がついにと言いますか、あまりにもウィルスを軽視し過ぎたバツなのか、楽観視し過ぎたツケなのか、わかりませんが....コロナに感染したそうで、世間のN …