珍しく朝から小雨のゴールデンウイーク最終日となりました伊勢崎市。
昨日は、初めて前橋こども公園へ。
33℃の中、一人50円のゴーカートを乗るために日傘もささず(忘れてしまう...)に25分待ちで楽しみました。
珍しく朝から小雨のゴールデンウイーク最終日となりました伊勢崎市。
昨日は、初めて前橋こども公園へ。
33℃の中、一人50円のゴーカートを乗るために日傘もささず(忘れてしまう...)に25分待ちで楽しみました。
投稿日:
関連記事
去年の北海道夕張市の特産「夕張メロン」の初競りでは、過去最高値の2玉500万円で落札されたとのNewsがありましたが、今年は何と!! 価格は、去年の40分の1の12万円!! ここにも新型コロナウイル …