お客様の声

昨日は、初めて前橋こども公園へ。

珍しく朝から小雨のゴールデンウイーク最終日となりました伊勢崎市。

 

昨日は、初めて前橋こども公園へ。

 

33℃の中、一人50円のゴーカートを乗るために日傘もささず(忘れてしまう...)に25分待ちで楽しみました。

昨日は、初めて前橋こども公園へ。

兎に角暑かった...。
夕食は、伊勢崎市まで戻ってステーキ・ハンバーグどんさん亭伊勢崎店へ。
ここの熟成牛肉ステーキは、最高なのです。
疲れた体に生ビールも赤ワインも最高でした☆彡

 

 

 

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

しゃっくりを止める方法が判明💡

世紀の大発見💡   突然起こる「しゃっくり」....。   嫌なものです。   昔、私が行ったのは「息を止めて水を飲む」や、   「コップに箸を …

他社様よりも1件でも多くの反響を獲得して参ります!

今日もポスティング日和な伊勢崎市☆彡   他社様よりも1件でも多くの反響を獲得して参ります!

スタグフレーション真っただ中の我が日本。

コカ・コーラ系は、来年2024年も値上げを検討していることが昨日、判明。   もちろん要因は、円安が継続し、原材料の調達費が高止まりしているためとのこと。   スタグフレーション真 …

クラシード

こんなポスティング業者は、即刻淘汰されるべき!!

伊勢崎市北部からの赤城山の雄姿💡   やはり赤城の山は、伊勢崎からの眺めが一番です💡💡   ところで、先ほど岡山のクライアント様から …

ドラゴンクエスト ウォーク!発表🌻

ついに昨日、待望の『ドラゴンクエスト』の新作発表会が行われ、   位置ゲームを利用した『ドラゴンクエスト ウォーク』が、   今月11日から関東限定でスタート💡 & …

2023年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031