珍しく朝から小雨のゴールデンウイーク最終日となりました伊勢崎市。
昨日は、初めて前橋こども公園へ。
33℃の中、一人50円のゴーカートを乗るために日傘もささず(忘れてしまう...)に25分待ちで楽しみました。
珍しく朝から小雨のゴールデンウイーク最終日となりました伊勢崎市。
昨日は、初めて前橋こども公園へ。
33℃の中、一人50円のゴーカートを乗るために日傘もささず(忘れてしまう...)に25分待ちで楽しみました。
投稿日:
関連記事
2023年の夏は、健大高崎に圧倒的な力をもってして優勝して欲しいものです。
今朝の4時30分散歩。 まるでスイスの朝のような爽やかな湿度と外気温だった伊勢崎市。 6月末になりますと毎年のことですが、そわそわしてきます。 それは、甲子園 …
世界保健機関(WHO)のテドロス事務局長が、一昨日の記者会見で、日本が緊急事態宣言を全面解除したことを引き合いに、新型コロナウイルスの新規感染者が大幅に減少し死者数増も抑えられているとして対策が「成 …