快晴の伊勢崎市。
世間的に言いますと今日は、ゴールデンウィークのメイン期間初日ですね。
その初日には、にふさわしいお天気となりました☆彡
昨日は、風が強かったですがほぼ無風ですのでポスティングにとりましては最高の水曜日となりました。
快晴の伊勢崎市。
世間的に言いますと今日は、ゴールデンウィークのメイン期間初日ですね。
その初日には、にふさわしいお天気となりました☆彡
昨日は、風が強かったですがほぼ無風ですのでポスティングにとりましては最高の水曜日となりました。
投稿日:
関連記事
今朝の伊勢崎市は、寒い! 今季初の薄手のダウンジャケットを着て、且つ薄手のマフラーを巻いてのセブンイレブン朝散歩。 いよいよ、今日で10月も最終日となりました。 ポスティング業界で最も忙しくなる12月 …
さいたま市では今朝の気温がマイナス8.4℃と青森よりも寒い…。
寒い寒い朝を迎えた伊勢崎市。 それもそのはず、さいたま市では今朝の気温がマイナス8.4℃と青森よりも寒い…。 東京もマイナス3.4℃と、ここ伊勢崎よりも寒い朝。 …