昨日は、叔父さんの告別式に参加させていただきました。
母方の親戚が集まる行事には、常に中心的存在だった叔父さん自身がいない告別式。
非常に違和感がありました。
娘と二人で参加させていただきました。
いずれにしても死んだら終わり。
セレモニーも坊さんのお経もお墓も何も不要かと思いますが、如何でしょうか?
死んだら何もわからないのですから。
合掌
生きているうちに楽しみましょっ!
昨日は、叔父さんの告別式に参加させていただきました。
母方の親戚が集まる行事には、常に中心的存在だった叔父さん自身がいない告別式。
非常に違和感がありました。
娘と二人で参加させていただきました。
いずれにしても死んだら終わり。
セレモニーも坊さんのお経もお墓も何も不要かと思いますが、如何でしょうか?
死んだら何もわからないのですから。
合掌
生きているうちに楽しみましょっ!
投稿日:
関連記事
流石は、一太!群馬は先んじての県立学校の休校、5月末までに延長へ。
流石は、一太! 昨日、我が群馬県の山本一太知事が記者会見で、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、5月6日までとしていた県立学校の休校を5月末まで延長すると発表! お国よりも先んじてのこの対応は、 …
やはり石破さんに!とは期待しますが、もしかすると高市氏かも....
昨日のおやつは、セブンイレブンの「イタリア栗のマロンもこ」214Kcal。 穏やかな甘さ。 シュー生地が絶品でした! ところで今日は、自民党総裁選ですね。 決選投票は確実で …