昨日は、叔父さんの告別式に参加させていただきました。
母方の親戚が集まる行事には、常に中心的存在だった叔父さん自身がいない告別式。
非常に違和感がありました。
娘と二人で参加させていただきました。
いずれにしても死んだら終わり。
セレモニーも坊さんのお経もお墓も何も不要かと思いますが、如何でしょうか?
死んだら何もわからないのですから。
合掌
生きているうちに楽しみましょっ!
昨日は、叔父さんの告別式に参加させていただきました。
母方の親戚が集まる行事には、常に中心的存在だった叔父さん自身がいない告別式。
非常に違和感がありました。
娘と二人で参加させていただきました。
いずれにしても死んだら終わり。
セレモニーも坊さんのお経もお墓も何も不要かと思いますが、如何でしょうか?
死んだら何もわからないのですから。
合掌
生きているうちに楽しみましょっ!
投稿日:
関連記事
昨日は、伊勢崎市に3店舗を構える、えびすラーメンへ。 最高辛度の激辛をチョイス。 それほどでもないな~。。。もう二段階辛くてもいいのに! 娘は、お子様らーめんセットで大満足! さあ、今日も頑張って参 …
【甲子園】 第99回全国高校野球選手権大会・十四日目の結果💡
昨日は、【甲子園】 第99回全国高校野球選手権大会・十四日目💡 いよいよ決勝🌸 広陵(広島)4-14 花咲徳栄(埼玉) 花咲徳 …