昨日は、叔父さんの告別式に参加させていただきました。
母方の親戚が集まる行事には、常に中心的存在だった叔父さん自身がいない告別式。
非常に違和感がありました。
娘と二人で参加させていただきました。
いずれにしても死んだら終わり。
セレモニーも坊さんのお経もお墓も何も不要かと思いますが、如何でしょうか?
死んだら何もわからないのですから。
合掌
生きているうちに楽しみましょっ!
昨日は、叔父さんの告別式に参加させていただきました。
母方の親戚が集まる行事には、常に中心的存在だった叔父さん自身がいない告別式。
非常に違和感がありました。
娘と二人で参加させていただきました。
いずれにしても死んだら終わり。
セレモニーも坊さんのお経もお墓も何も不要かと思いますが、如何でしょうか?
死んだら何もわからないのですから。
合掌
生きているうちに楽しみましょっ!
投稿日:
関連記事
せめて医療従事者にはすぐに検査できる体制にして欲しいものです。
おいおい。 Yahoo!Newsでとんでもないのを見つけてしまった、、、 『群馬県は16日、同県大泉町の診療所「ましも内科・胃腸科」の50代女性職員が新たに新型コロナウイル …
1月24日なのにポスティングスタッフから「 かなり汗ばんで配布しています」とLINEで報告有!
2020年1月24日金曜日の午前11時20分の群馬県伊勢崎市の外気温は、 なんと! 17度!! 1月24日では考えられない高さにポスティングスタッフも、 かな …
土曜日は、夜の仕事がないので目一杯、日中に予定を組んでしまいがち。
今朝は、1週間分の食料を西友へ買い出しに行きつつ、GSに併設されているコインランドリーへ、これまた1週間分の洗濯物を洗いに行きつつ、西友で買った『とちおとめ』を実家に届け、そして帰宅し洗濯物を干しあげ …