昨日は、驚きのNewsが飛び込んで来ましたね。
ピザハットが、1回につき250円の配達料を導入するとのこと。
これでドミノさんやピザーラさんが追随してくるのか?否か?若しくは、配達料自体をなくしてしまう羽目に陥るのか?神のみぞ知る。
昨日は、驚きのNewsが飛び込んで来ましたね。
ピザハットが、1回につき250円の配達料を導入するとのこと。
これでドミノさんやピザーラさんが追随してくるのか?否か?若しくは、配達料自体をなくしてしまう羽目に陥るのか?神のみぞ知る。
投稿日:
関連記事
ロシアW杯9日目:グループD【ナイジェリアVSアイスランド】
自力での決勝トーナメント進出には、勝利が絶対条件となった若いチームナイジェリアVS初出場とは思えない堂々とした戦いぶりで強豪アルゼンチンと勝点1を手に入れたアイスランドとの闘い💡 &n …