今日は、なんともワサワサした1日となりました。
週末は、雨そうなので明日は、フルスタッフでポスティングして参ります☆彡
今日は、なんともワサワサした1日となりました。
週末は、雨そうなので明日は、フルスタッフでポスティングして参ります☆彡
投稿日:2023年4月13日 更新日:
関連記事
5月の中旬位からだったでしょうか.... セブンイレブンへ行くと入口の自動ドア付近に張り出されていた「7月1日からレジ袋有料化」。 一体、いくらになるのか非常に気になっていましたが、ついに昨夜判明! …