今日は、なんともワサワサした1日となりました。
週末は、雨そうなので明日は、フルスタッフでポスティングして参ります☆彡
今日は、なんともワサワサした1日となりました。
週末は、雨そうなので明日は、フルスタッフでポスティングして参ります☆彡
投稿日:2023年4月13日 更新日:
関連記事
きっとプライベートは、お高い車を乗られていることでしょう☆彡
今日のランチは、今週2度目のゆで太郎へ☆彡 安定の「肉野菜蕎麦(温)」580円! 某伊勢崎市議さんが、お蕎麦を手繰っておりやした☆彡 地味な車に乗られて驚きましたが、公務用なのでしょーね。   …