毎土曜日の朝に何気なく流し見している『朝だ!生です 旅サラダ』が今日から31年目に突入。
新メンバーの松下奈緒も新鮮だが、もう少し若返りを図った方が良かったのでは??
ところで昨日、娘とダイソーへ。
うまい棒を全種類買ってみました。
購入満足感が半端ないですね☆彡
毎土曜日の朝に何気なく流し見している『朝だ!生です 旅サラダ』が今日から31年目に突入。
新メンバーの松下奈緒も新鮮だが、もう少し若返りを図った方が良かったのでは??
ところで昨日、娘とダイソーへ。
うまい棒を全種類買ってみました。
購入満足感が半端ないですね☆彡
投稿日:
関連記事
雨が降り出したらポスティングは出来ませんので午前中に完了できるようにスタッフに頑張ってもらいます!
昨日のおやつは、ローソンで半額にて購入した「マロンタルト」338Kcal。 お上品な甘さでしたー。 ところで今日の伊勢崎市の午後は、雨予報とのこと。 雨が降り出したらポステ …