今日は、久々に華蔵寺公園遊園地へ☆彡
惜しくも染井吉野の満開には間に合いませんでしたが、まだ散り始めということでお花見気分を味わうことができました。
カキ氷も美味しく頂きました☆彡
投稿日:2023年3月30日 更新日:
関連記事
土曜日は、夜の仕事がないので目一杯、日中に予定を組んでしまいがち。
今朝は、1週間分の食料を西友へ買い出しに行きつつ、GSに併設されているコインランドリーへ、これまた1週間分の洗濯物を洗いに行きつつ、西友で買った『とちおとめ』を実家に届け、そして帰宅し洗濯物を干しあげ …