昨日は、GKA1年生最後の日でした。
ランチは、今月二度目のラーメンとなったおきるでラーメン☆彡
久しぶりに、餃子にライスに大盛鶏豚骨ラーメンを限界まで食す。
兎に角、一年間の通学、お疲れ様でした!
投稿日:
関連記事
大相撲7月場所。観客を入れたことは、少し時期尚早のような....
東から西。幕の内の土俵入りに、まだまだ感染者拡大中ながらも本当に感慨深い日曜日の昼下がりとなりました。 3月場所以来の7月場所は、名古屋ではなく両国国技館となりました。半年ぶりながらも観客を入れた …