今日で小学1年生の娘は、終業式。
早帰りなので8時40分に帰宅し、健大高崎VS報徳学園を11時まで見てから再び太田へ。
野球は、ピッチャーの出来次第。特に高校野球はね。
1回で3つの押し出しているようでは勝てませんね。
案の定2-7での敗戦。完敗でした。
健大には、夏に奮起を促したいです!
今日で小学1年生の娘は、終業式。
早帰りなので8時40分に帰宅し、健大高崎VS報徳学園を11時まで見てから再び太田へ。
野球は、ピッチャーの出来次第。特に高校野球はね。
1回で3つの押し出しているようでは勝てませんね。
案の定2-7での敗戦。完敗でした。
健大には、夏に奮起を促したいです!
投稿日:
関連記事
台風6号は、今朝、関東で通勤・通学の時間帯に大雨災害の危険度が急激に高まるとのこと。
台風6号は、今朝、関東で通勤・通学の時間帯に大雨災害の危険度が急激に高まるとのこと。 現在、午前4時の伊勢崎市は、まだ降りは弱い状態。 娘の小学校は、昨日の午後には休校が決まっておりまし …