今日で小学1年生の娘は、終業式。
早帰りなので8時40分に帰宅し、健大高崎VS報徳学園を11時まで見てから再び太田へ。
野球は、ピッチャーの出来次第。特に高校野球はね。
1回で3つの押し出しているようでは勝てませんね。
案の定2-7での敗戦。完敗でした。
健大には、夏に奮起を促したいです!
今日で小学1年生の娘は、終業式。
早帰りなので8時40分に帰宅し、健大高崎VS報徳学園を11時まで見てから再び太田へ。
野球は、ピッチャーの出来次第。特に高校野球はね。
1回で3つの押し出しているようでは勝てませんね。
案の定2-7での敗戦。完敗でした。
健大には、夏に奮起を促したいです!
投稿日:
関連記事
第101回 全国高等学校野球選手権群馬大会トーナメント確定🌻
さあ!いよいよ夏が始まります🌻 夏と言えば、大相撲。プロ野球。 世界水泳といろいろございますが、 やはり甲子園🌺 …