今日で小学1年生の娘は、終業式。
早帰りなので8時40分に帰宅し、健大高崎VS報徳学園を11時まで見てから再び太田へ。
野球は、ピッチャーの出来次第。特に高校野球はね。
1回で3つの押し出しているようでは勝てませんね。
案の定2-7での敗戦。完敗でした。
健大には、夏に奮起を促したいです!
今日で小学1年生の娘は、終業式。
早帰りなので8時40分に帰宅し、健大高崎VS報徳学園を11時まで見てから再び太田へ。
野球は、ピッチャーの出来次第。特に高校野球はね。
1回で3つの押し出しているようでは勝てませんね。
案の定2-7での敗戦。完敗でした。
健大には、夏に奮起を促したいです!
投稿日:
関連記事
通過した2分後にJアラートが出ても何の信頼性もありませんね……
7時50分。宮城県、山形県そして新潟県にJアラート。 THE TIME,を見ていたら突然、画面が変わって文化の日に朝から物騒な事象ですな。 政府発表によりますと、 &nbs …
今年のスポーツ観戦は到底無理、不可能だと考えておりました。 それだけ、新型コロナウイルスの終息が全く見えず、正直、5月24日に延期となった大相撲の夏場所もプロ野球もJリーグも夏の甲子園も秋場所もす …