自分が、イニシアティブを握り始めて(要は、親元から離れ自ら食事を選択し始めた頃から)10度は食していないであろう「うどん」ですが、昨日のランチで久しぶりに食べました。
やはり、うどんが好きではないらしいことが判明しましたという報告です....。
もう当分、食べないと思います。
さぁて、明日はWBCの準決勝!
佐々木朗希が、立ち上がりの1回に制球を乱して先制点を取られる嫌なイメージがありますが、逆転を信じて頑張って欲しいですね!
自分が、イニシアティブを握り始めて(要は、親元から離れ自ら食事を選択し始めた頃から)10度は食していないであろう「うどん」ですが、昨日のランチで久しぶりに食べました。
やはり、うどんが好きではないらしいことが判明しましたという報告です....。
もう当分、食べないと思います。
さぁて、明日はWBCの準決勝!
佐々木朗希が、立ち上がりの1回に制球を乱して先制点を取られる嫌なイメージがありますが、逆転を信じて頑張って欲しいですね!
投稿日:
関連記事
物凄い精神力なのだなぁ~とまたまた、感心してしまう日曜日となりました。
昨日は、「2022 大阪ハーフマラソン」と「第41回大阪国際女子マラソン」と同時スタートで開催され、フジテレビで放送していたので見ていましたら、福士加代さんの現役ラストレースでしたね。知りませんでした …