昨日は、週一恒例の家族で外食☆彡
赤城食堂南千木店へ。
久しぶりにコッテコテの油物を食しました。
回鍋肉とか、何年振りか??
野菜たっぷりで油もタップリで身体に良いのか悪いのか...。
味噌ラーメンは、優しいお味。
楽しかったです☆彡
昨日は、週一恒例の家族で外食☆彡
赤城食堂南千木店へ。
久しぶりにコッテコテの油物を食しました。
回鍋肉とか、何年振りか??
野菜たっぷりで油もタップリで身体に良いのか悪いのか...。
味噌ラーメンは、優しいお味。
楽しかったです☆彡
投稿日:
関連記事
アジア杯グループF第2節 【日本VSオマーン】の野放図な独り言
昨夜のアジア杯、1次リーグ第2戦は 辛くも日本は、1-0でオマーンに勝利🌸 1次リーグ突破を決めた形とはなりましたが、 決勝Lでの活躍が想像で …
スペインの方々、商品開発してくれて有難う御座います<(_ _)>
昨日のおやつは、クスリのアオキで購入した「バスクチーズケーキ風タルト」277Kcal。 これは美味しい!! スペインの方々、商品開発してくれて有難う御座います<(_ _)>