昨日は、週一恒例の家族で外食☆彡
赤城食堂南千木店へ。
久しぶりにコッテコテの油物を食しました。
回鍋肉とか、何年振りか??
野菜たっぷりで油もタップリで身体に良いのか悪いのか...。
味噌ラーメンは、優しいお味。
楽しかったです☆彡
昨日は、週一恒例の家族で外食☆彡
赤城食堂南千木店へ。
久しぶりにコッテコテの油物を食しました。
回鍋肉とか、何年振りか??
野菜たっぷりで油もタップリで身体に良いのか悪いのか...。
味噌ラーメンは、優しいお味。
楽しかったです☆彡
投稿日:
関連記事
令和二年秋場所も一昨日、終わりましたね~。昨日は、MTGやチラシの引き取りなどがあって、ブログの更新ができなかったので1日遅れの秋場所千秋楽、感想となります。それにしても優勝を決めて、正代が花道へ引き …
少し本サイトをいじっていましたもので、昨日は接続し辛かったかもしれません! 今朝の5時の伊勢崎市は、曇りのためお月さまは拝めませんでしたが、かなりのポスティング日和! 今日も群馬県内をぐるぐる回りな …