昨夜は、隣組の組長会議で帰宅は、20時。
日曜日の19時からの会議....出席するには微妙だが、出席率確保には絶妙な時間帯なのでしょう。
わずか12世帯の組長に4月から拝命した訳ですが、まぁ色々と忙しくなりそうです。。。
ところで今日の伊勢崎市は、朝方雨でしたがポスティングに影響することはありませんでした。
昨夜は、隣組の組長会議で帰宅は、20時。
日曜日の19時からの会議....出席するには微妙だが、出席率確保には絶妙な時間帯なのでしょう。
わずか12世帯の組長に4月から拝命した訳ですが、まぁ色々と忙しくなりそうです。。。
ところで今日の伊勢崎市は、朝方雨でしたがポスティングに影響することはありませんでした。
投稿日:
関連記事
今日、午後6時に運命の会見が。。 新型コロナウイルス感染拡大の影響により、第92回選抜高校野球大会であるセンバツの大会開催の無観客開催or中止かの最終判断を発表! 大の高校野球ファンとしては、是が非で …