昨夜は、隣組の組長会議で帰宅は、20時。
日曜日の19時からの会議....出席するには微妙だが、出席率確保には絶妙な時間帯なのでしょう。
わずか12世帯の組長に4月から拝命した訳ですが、まぁ色々と忙しくなりそうです。。。
ところで今日の伊勢崎市は、朝方雨でしたがポスティングに影響することはありませんでした。
昨夜は、隣組の組長会議で帰宅は、20時。
日曜日の19時からの会議....出席するには微妙だが、出席率確保には絶妙な時間帯なのでしょう。
わずか12世帯の組長に4月から拝命した訳ですが、まぁ色々と忙しくなりそうです。。。
ところで今日の伊勢崎市は、朝方雨でしたがポスティングに影響することはありませんでした。
投稿日:
関連記事
新型コロナウイルス。 勝手に私が名付けた『コロナショック』によりここ2週間は、とんでもない株安で右往左往していた東京株式市場していました....。 昨日は、やっと一転しトヨタ自動車の業績上方修正や中 …
ポスティング週間となりそうな、10月13日~10月18日となりそうです。
本日の伊勢崎市は、久しぶりの夏日になる予報。 そして週間予報は、ずっと雨無のポスティング週間となりそうな、10月13日~10月18日となりそうです。 有り難いことです!