昨夜は、隣組の組長会議で帰宅は、20時。
日曜日の19時からの会議....出席するには微妙だが、出席率確保には絶妙な時間帯なのでしょう。
わずか12世帯の組長に4月から拝命した訳ですが、まぁ色々と忙しくなりそうです。。。
ところで今日の伊勢崎市は、朝方雨でしたがポスティングに影響することはありませんでした。
昨夜は、隣組の組長会議で帰宅は、20時。
日曜日の19時からの会議....出席するには微妙だが、出席率確保には絶妙な時間帯なのでしょう。
わずか12世帯の組長に4月から拝命した訳ですが、まぁ色々と忙しくなりそうです。。。
ところで今日の伊勢崎市は、朝方雨でしたがポスティングに影響することはありませんでした。
投稿日:
関連記事
ポスティングは、3密&ソーシャルディスタンスとは真逆な仕事!
新型コロナウィルスに感染しないために徹底したい『3密』。 その意味は「密閉空間」「密集場所」「密接場面」の3つの「密」を避けることが肝要! そして感染予防に大切な「ソーシャルディスタンス」。 …
それにしても昨日も暑かった伊勢崎市! 全国最高気温の37.2℃を叩き出した、永遠不滅の南東北である群馬県伊勢崎市は、台風10号の余波なのかフェーン現象らしく9月も4日を過ぎたのに、恐ろしく暑かったで …