昨夜は、隣組の組長会議で帰宅は、20時。
日曜日の19時からの会議....出席するには微妙だが、出席率確保には絶妙な時間帯なのでしょう。
わずか12世帯の組長に4月から拝命した訳ですが、まぁ色々と忙しくなりそうです。。。
ところで今日の伊勢崎市は、朝方雨でしたがポスティングに影響することはありませんでした。
昨夜は、隣組の組長会議で帰宅は、20時。
日曜日の19時からの会議....出席するには微妙だが、出席率確保には絶妙な時間帯なのでしょう。
わずか12世帯の組長に4月から拝命した訳ですが、まぁ色々と忙しくなりそうです。。。
ところで今日の伊勢崎市は、朝方雨でしたがポスティングに影響することはありませんでした。
投稿日:
関連記事
土日は、道が空いていますのでポスティングがやり易くて最高な曜日なのです☆彡
昨日は、昼間が暑くポスティングスタッフは、バテバテで帰って来ました。 それなのにも関わらず、17時以降は冷たい風が吹き荒れた伊勢崎市。 さてさて、本日は日曜日ですが、ポステ …