昨夜は、隣組の組長会議で帰宅は、20時。
日曜日の19時からの会議....出席するには微妙だが、出席率確保には絶妙な時間帯なのでしょう。
わずか12世帯の組長に4月から拝命した訳ですが、まぁ色々と忙しくなりそうです。。。
ところで今日の伊勢崎市は、朝方雨でしたがポスティングに影響することはありませんでした。
昨夜は、隣組の組長会議で帰宅は、20時。
日曜日の19時からの会議....出席するには微妙だが、出席率確保には絶妙な時間帯なのでしょう。
わずか12世帯の組長に4月から拝命した訳ですが、まぁ色々と忙しくなりそうです。。。
ところで今日の伊勢崎市は、朝方雨でしたがポスティングに影響することはありませんでした。
投稿日:
関連記事
2019年の3月ごろから執筆していた人生初の試み。 ついに目次が完成! 今回、出版するのにお世話になたのは、フォレスト出版社様。 やはり餅は餅屋ですね! 仕事が早い! 本屋さんの店頭に並ぶようになる …