今日は、クラシードの加盟店様が直接、お取引させていただいている仙台にあるクライアント様とMTG☆彡
手前味噌で恐縮ですが、クラシードグループ全てが、ポスティングの『反響』を出すように出来る努力をしていますね!と言われ、自分事のように嬉しかったです☆彡
ところで本日のランチは、ファミマのローストビーフ丼。
上蓋を開ける前のビジュアルは、全く期待していませんでしたが開けると食欲をそそられました!
半熟玉子って好きだなぁ~。
今日は、クラシードの加盟店様が直接、お取引させていただいている仙台にあるクライアント様とMTG☆彡
手前味噌で恐縮ですが、クラシードグループ全てが、ポスティングの『反響』を出すように出来る努力をしていますね!と言われ、自分事のように嬉しかったです☆彡
ところで本日のランチは、ファミマのローストビーフ丼。
上蓋を開ける前のビジュアルは、全く期待していませんでしたが開けると食欲をそそられました!
半熟玉子って好きだなぁ~。
投稿日:
関連記事
いやぁ~やっと!やっと2020年も秋めいて参りましたね! 4時30分のセブンイレブンへの朝散歩では、半そで半ズボンで少しだけ寒く感じた9月13日となりました。 それでも日中は、29℃と残暑はまだまだ厳 …