今夜は、クラシード明石様と初の会食☆彡
西明石駅前の炭旬へ。
このお店。実は私、2回目でした。
初めての前回は、ランチで美味しくいただき、次回は是非、夜に!と思っていましたので偶然にもクラシード明石代表の鍛冶町様が、イニシアティブをとってこのお店を選択してもらい感謝☆彡
お刺身の3点盛りにあった蛸。
あまりにも旨くて感動!!
今まで食べていたタコは、蛸じゃなかったなぁ。。
単品で思わず蛸を追加してしまいました。
本当に美味しかったです!
今夜は、クラシード明石様と初の会食☆彡
西明石駅前の炭旬へ。
このお店。実は私、2回目でした。
初めての前回は、ランチで美味しくいただき、次回は是非、夜に!と思っていましたので偶然にもクラシード明石代表の鍛冶町様が、イニシアティブをとってこのお店を選択してもらい感謝☆彡
お刺身の3点盛りにあった蛸。
あまりにも旨くて感動!!
今まで食べていたタコは、蛸じゃなかったなぁ。。
単品で思わず蛸を追加してしまいました。
本当に美味しかったです!
投稿日:2023年2月16日 更新日:
関連記事
本当ならば、今日くらいから甲子園が始まるころ.... 選抜もなくなり夏も中止。。。 選手も選手の家族も哀しいでしょうが、一ファンとしても悲しい限りです。 2021年は、甲子園。復活して欲しいですね! …
明日から相当暑くなりそうな伊勢崎市ですのでポスティング出来るうちに反響を出して参ります☆彡
雨があがれば、夏場では珍しい絶好のポスティング日和となりそうな土曜日となりました。 でも湿度が高そうなので熱中症対策に余念は御座いません。 兎に角、明日から相当暑くなりそう …
アジア杯決勝トーナメント1回戦 【日本VSサウジアラビア】の野放図な独り言
やっと今朝方録画観戦🌸 アジアカップ・決勝トーナメント1回戦、日本VSサウジアラビア🌻 ボール支配率23.7%&シュート数たったの5本で、 …