昨日は、娘のお迎えからのピアノ教室の合間にジョイフル本田内になるマックで「マックフルーリー 超 オレオ クッキー」を彼女が食す。
一口いただきましたが、甘いですね~。
310円かぁ。。高いのか適正なのか?わかりません。。
昨日は、娘のお迎えからのピアノ教室の合間にジョイフル本田内になるマックで「マックフルーリー 超 オレオ クッキー」を彼女が食す。
一口いただきましたが、甘いですね~。
310円かぁ。。高いのか適正なのか?わかりません。。
投稿日:
関連記事
群集心理とは非常に恐ろしく、パニック状態も恐ろしいものですネ!
名古屋から東京駅に到着し、群馬へ向かう午後4時ごろ。新宿駅では大パニックだったようです....。 山手線の電車が新宿駅に到着した際、乗客が一斉に車外に逃げ出し、周囲は一時騒然となったとの …