昨日は、娘のお迎えからのピアノ教室の合間にジョイフル本田内になるマックで「マックフルーリー 超 オレオ クッキー」を彼女が食す。
一口いただきましたが、甘いですね~。
310円かぁ。。高いのか適正なのか?わかりません。。
昨日は、娘のお迎えからのピアノ教室の合間にジョイフル本田内になるマックで「マックフルーリー 超 オレオ クッキー」を彼女が食す。
一口いただきましたが、甘いですね~。
310円かぁ。。高いのか適正なのか?わかりません。。
投稿日:
関連記事
四季から二季へ移行する亜熱帯気候になってしまった日本なのです。
えっ!今日は立冬??って感じるくらいの暖かさに見舞われた伊勢崎市の朝。 やはり尋常ではない2023年。 2024年以降も、四季から二季へ移行する亜熱帯気候になってしまった日 …