昨日は、娘のお迎えからのピアノ教室の合間にジョイフル本田内になるマックで「マックフルーリー 超 オレオ クッキー」を彼女が食す。
一口いただきましたが、甘いですね~。
310円かぁ。。高いのか適正なのか?わかりません。。
昨日は、娘のお迎えからのピアノ教室の合間にジョイフル本田内になるマックで「マックフルーリー 超 オレオ クッキー」を彼女が食す。
一口いただきましたが、甘いですね~。
310円かぁ。。高いのか適正なのか?わかりません。。
投稿日:
関連記事
今朝は、ポスティングスタッフに6時に起こされ寝起きに打ち合わせを完了した土曜日となりました。 今度からは、前日までに打ち合わせを終わらせたいと思いましたが、スタッフは台風5号を恐れていましたので朝一か …