昨日は、娘のお迎えからのピアノ教室の合間にジョイフル本田内になるマックで「マックフルーリー 超 オレオ クッキー」を彼女が食す。
一口いただきましたが、甘いですね~。
310円かぁ。。高いのか適正なのか?わかりません。。
昨日は、娘のお迎えからのピアノ教室の合間にジョイフル本田内になるマックで「マックフルーリー 超 オレオ クッキー」を彼女が食す。
一口いただきましたが、甘いですね~。
310円かぁ。。高いのか適正なのか?わかりません。。
投稿日:
関連記事
今朝も伊勢崎市内のセブンイレブンへの散歩&ホットコーヒー購入へ
今朝も伊勢崎市内のセブンイレブンへの散歩&ホットコーヒー購入へ。 トリプルワークキクチ氏は、朝から嘆いておりました.... それは明日から、おでんや、肉まんなどのメニューがスタートするらしく、店員の …
第101回全国高校野球選手権群馬大会:12日目🌹【準々決勝】
第101回全国高校野球選手権群馬大会の12日目は、 いよいよベスト8!準々決勝の戦い💡 市太田 0 – 1 前橋育英 前橋育英は …