昨日は、娘のお迎えからのピアノ教室の合間にジョイフル本田内になるマックで「マックフルーリー 超 オレオ クッキー」を彼女が食す。
一口いただきましたが、甘いですね~。
310円かぁ。。高いのか適正なのか?わかりません。。
昨日は、娘のお迎えからのピアノ教室の合間にジョイフル本田内になるマックで「マックフルーリー 超 オレオ クッキー」を彼女が食す。
一口いただきましたが、甘いですね~。
310円かぁ。。高いのか適正なのか?わかりません。。
投稿日:
関連記事
今夜のオーストラリア戦でマイアミ行きを確定して欲しいところです。
昨日の台湾戦に引き続き、リアタイで観戦してからの翌日、ネトフリでの韓国戦を朝から視聴。 侍ジャパンは、2戦して調子が良いですが、今夜のオーストラリア戦でマイアミ行きを確定して欲しいところ …