今朝のNewsで新型コロナの感染症法上の位置付けについて、2023年春にも季節性インフルエンザと同じ「5類」に引き下げる方向で検討していることがわかったとの報。
国葬や増税などは、即断即決なのにもかかわらず、このありさま。
ウィルスの弱毒化で、もはや風邪程度の扱いなのにね。
今のところ新コロは、SARSやMARSと同じ2類感染症なんですよね。
白衣を着た人たちが、儲かって仕方がないこの状況を5類へ落とすことを妨げているのではないかと、邪推してしまうのは私だけでしょうか??
今朝のNewsで新型コロナの感染症法上の位置付けについて、2023年春にも季節性インフルエンザと同じ「5類」に引き下げる方向で検討していることがわかったとの報。
国葬や増税などは、即断即決なのにもかかわらず、このありさま。
ウィルスの弱毒化で、もはや風邪程度の扱いなのにね。
今のところ新コロは、SARSやMARSと同じ2類感染症なんですよね。
白衣を着た人たちが、儲かって仕方がないこの状況を5類へ落とすことを妨げているのではないかと、邪推してしまうのは私だけでしょうか??
投稿日:
関連記事
最愛の娘であり、ポスティングの申し子である我が娘、妃南の9歳の誕生日会を開催☆彡 なぜポスティングの申し子かってことですが、4年も不妊治療を施して授からなかったにも拘らず、伊勢崎市や太田市へポスティン …
「大山納豆」が最高に好きで4日を明けずに、それだけを買いに行ったものです。
今日も朝から娘の幼稚園送迎を行い、ローソンでホットコーヒーを飲みながら、当分の間は晴れ間に恵まれるであろう、ここ伊勢崎市の(週間天気予報から)空を見上げつつ、GSで洗車機に洗車をお願いし、いつも通りの …