カタールW杯の日本VSスペイン戦以来の早起きだった今朝は、4時30分起き。
久しぶりにセブンイレブンでは、深夜バイトのキクチさんと会話。
相変わらずの3つのバイト掛け持ちでバイタリティ全開のご様子。
ところで昨夜は、家族クリスマス会でした。
桐生のトラットリアバルボン☆彡
小難しい料理の名前は不明ですが、まぁまぁ美味しい。
でも肉は、間違いなく美味しかった☆彡
少ないですがね...
娘は、アイスクリームでご満悦!
ご馳走様でした~☆彡
カタールW杯の日本VSスペイン戦以来の早起きだった今朝は、4時30分起き。
久しぶりにセブンイレブンでは、深夜バイトのキクチさんと会話。
相変わらずの3つのバイト掛け持ちでバイタリティ全開のご様子。
ところで昨夜は、家族クリスマス会でした。
桐生のトラットリアバルボン☆彡
小難しい料理の名前は不明ですが、まぁまぁ美味しい。
でも肉は、間違いなく美味しかった☆彡
少ないですがね...
娘は、アイスクリームでご満悦!
ご馳走様でした~☆彡
投稿日:2022年12月26日 更新日:
関連記事
令和七年の7月場所は、勝ち急いで終いには悪い癖が出まくり13日目が終わった時点で9勝4敗の体たらくな西の横綱、大の里....期待していただけに残念ですが、そのために非常に幕内最高優勝争いが、もの凄く面 …