カタールW杯の日本VSスペイン戦以来の早起きだった今朝は、4時30分起き。
久しぶりにセブンイレブンでは、深夜バイトのキクチさんと会話。
相変わらずの3つのバイト掛け持ちでバイタリティ全開のご様子。
ところで昨夜は、家族クリスマス会でした。
桐生のトラットリアバルボン☆彡
小難しい料理の名前は不明ですが、まぁまぁ美味しい。
でも肉は、間違いなく美味しかった☆彡
少ないですがね...
娘は、アイスクリームでご満悦!
ご馳走様でした~☆彡
カタールW杯の日本VSスペイン戦以来の早起きだった今朝は、4時30分起き。
久しぶりにセブンイレブンでは、深夜バイトのキクチさんと会話。
相変わらずの3つのバイト掛け持ちでバイタリティ全開のご様子。
ところで昨夜は、家族クリスマス会でした。
桐生のトラットリアバルボン☆彡
小難しい料理の名前は不明ですが、まぁまぁ美味しい。
でも肉は、間違いなく美味しかった☆彡
少ないですがね...
娘は、アイスクリームでご満悦!
ご馳走様でした~☆彡
投稿日:2022年12月26日 更新日:
関連記事
日本経済「悪化」....。リーマン・ショック後の2009年5月以来、約11年ぶり。
これほど連日、重苦しくなるNewsが入ってくる現象は、このブログを書き始めて6年となりますが初めてのこと....。 東京の市中感染が始まったことも空恐ろしいことですが、今度は経済のこと。。 昨日 …
昨日は、静岡県の三島市へ。 雨の中、三島駅南口至近の「創作料理ゆうが三島」で、ある方々と会食! 色々なお話をさせていただきましたが、 なにせ出てくるお料理が美味しく、中でもお刺身の鮮度の良さは、 我が …