カタールW杯の日本VSスペイン戦以来の早起きだった今朝は、4時30分起き。
久しぶりにセブンイレブンでは、深夜バイトのキクチさんと会話。
相変わらずの3つのバイト掛け持ちでバイタリティ全開のご様子。
ところで昨夜は、家族クリスマス会でした。
桐生のトラットリアバルボン☆彡
小難しい料理の名前は不明ですが、まぁまぁ美味しい。
でも肉は、間違いなく美味しかった☆彡
少ないですがね...
娘は、アイスクリームでご満悦!
ご馳走様でした~☆彡
カタールW杯の日本VSスペイン戦以来の早起きだった今朝は、4時30分起き。
久しぶりにセブンイレブンでは、深夜バイトのキクチさんと会話。
相変わらずの3つのバイト掛け持ちでバイタリティ全開のご様子。
ところで昨夜は、家族クリスマス会でした。
桐生のトラットリアバルボン☆彡
小難しい料理の名前は不明ですが、まぁまぁ美味しい。
でも肉は、間違いなく美味しかった☆彡
少ないですがね...
娘は、アイスクリームでご満悦!
ご馳走様でした~☆彡
投稿日:2022年12月26日 更新日:
関連記事
今朝の伊勢崎市は、曇り。やや湿度が高めですので天気予報通り、天気は下り坂のようです。 ところで昨日は、久しぶりに伊勢崎市境の「麺屋えん」にて「えん辛味噌らー麺」をいただく!もちろん激辛をいただきました …