カタールW杯の日本VSスペイン戦以来の早起きだった今朝は、4時30分起き。
久しぶりにセブンイレブンでは、深夜バイトのキクチさんと会話。
相変わらずの3つのバイト掛け持ちでバイタリティ全開のご様子。
ところで昨夜は、家族クリスマス会でした。
桐生のトラットリアバルボン☆彡
小難しい料理の名前は不明ですが、まぁまぁ美味しい。
でも肉は、間違いなく美味しかった☆彡
少ないですがね...
娘は、アイスクリームでご満悦!
ご馳走様でした~☆彡
カタールW杯の日本VSスペイン戦以来の早起きだった今朝は、4時30分起き。
久しぶりにセブンイレブンでは、深夜バイトのキクチさんと会話。
相変わらずの3つのバイト掛け持ちでバイタリティ全開のご様子。
ところで昨夜は、家族クリスマス会でした。
桐生のトラットリアバルボン☆彡
小難しい料理の名前は不明ですが、まぁまぁ美味しい。
でも肉は、間違いなく美味しかった☆彡
少ないですがね...
娘は、アイスクリームでご満悦!
ご馳走様でした~☆彡
投稿日:2022年12月26日 更新日:
関連記事
今日は、8月の19日。 毎月9日・19日・29日は、埼玉にある某クレープ会社が設定したクレープの日。 決してマテリアクレープの日ではありません。 ところで今日も暑くなるのでしょうか.... 暑いと個 …
今日は、ビヤホールの日! 由来は、まぁどうでも良いのですが、とにかく暑い中、汗でグチャグチャになりながらポスティングをして、今日の配布ノルマを完了させてから帰宅し、シャワーを浴びて飲み干すビール! は …
昨日は、コンタクトレンズを1年分購入したついでに地元伊勢崎にある「おおぎやラーメン」へ11月7日以来の外食ラーメンを食す! 「辛みそラーメン」にトッピングを「辛ネギ」。そして「もやし抜き」。 &nbs …