お客様の声

桐生のトラットリアバルボンでクリスマス会☆彡

カタールW杯の日本VSスペイン戦以来の早起きだった今朝は、4時30分起き。

 

久しぶりにセブンイレブンでは、深夜バイトのキクチさんと会話。

 

相変わらずの3つのバイト掛け持ちでバイタリティ全開のご様子。

 

ところで昨夜は、家族クリスマス会でした。

 

桐生のトラットリアバルボン☆彡

 

 

桐生のトラットリアバルボンでクリスマス会☆彡桐生のトラットリアバルボンでクリスマス会☆彡

小難しい料理の名前は不明ですが、まぁまぁ美味しい。

桐生のトラットリアバルボンでクリスマス会☆彡

 

でも肉は、間違いなく美味しかった☆彡

桐生のトラットリアバルボンでクリスマス会☆彡

少ないですがね...

 

桐生のトラットリアバルボンでクリスマス会☆彡

娘は、アイスクリームでご満悦!

 

ご馳走様でした~☆彡

投稿日:2022年12月26日 更新日:

-本部代表ブログ

関連記事

楽しい夜

楽しい夜💡

昨夜は、クラシード愛媛代表の横山氏と電話会談💡   ここでは、深くは記せませんが、     様々なポスティングのこれからの可能性へのヒントを話し合いました …

今日も暑くなるのでしょうか....

 今日は、8月の19日。 毎月9日・19日・29日は、埼玉にある某クレープ会社が設定したクレープの日。 決してマテリアクレープの日ではありません。 ところで今日も暑くなるのでしょうか.... 暑いと個 …

ポスティング後の飲み干すビールは最高!

ポスティング後の飲み干すビールは最高!

今日は、ビヤホールの日! 由来は、まぁどうでも良いのですが、とにかく暑い中、汗でグチャグチャになりながらポスティングをして、今日の配布ノルマを完了させてから帰宅し、シャワーを浴びて飲み干すビール! は …

懲りたうどんから安定のラーメンへ!

懲りたうどんから安定のラーメンへ!

昨日は、コンタクトレンズを1年分購入したついでに地元伊勢崎にある「おおぎやラーメン」へ11月7日以来の外食ラーメンを食す! 「辛みそラーメン」にトッピングを「辛ネギ」。そして「もやし抜き」。 &nbs …

ポスティングに必須な果物は、何でしょう?!

ポスティングに必須な果物は、何でしょう?!

今日は、ポスティングに必須な果物の日ですね☆彡   何かわかりますか?   7月4日、そう、なし。ナシ、梨の日ですね。   梨は、90%が水分でできていて、ポスティングに …

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031