カタールW杯の日本VSスペイン戦以来の早起きだった今朝は、4時30分起き。
久しぶりにセブンイレブンでは、深夜バイトのキクチさんと会話。
相変わらずの3つのバイト掛け持ちでバイタリティ全開のご様子。
ところで昨夜は、家族クリスマス会でした。
桐生のトラットリアバルボン☆彡
小難しい料理の名前は不明ですが、まぁまぁ美味しい。
でも肉は、間違いなく美味しかった☆彡
少ないですがね...
娘は、アイスクリームでご満悦!
ご馳走様でした~☆彡
カタールW杯の日本VSスペイン戦以来の早起きだった今朝は、4時30分起き。
久しぶりにセブンイレブンでは、深夜バイトのキクチさんと会話。
相変わらずの3つのバイト掛け持ちでバイタリティ全開のご様子。
ところで昨夜は、家族クリスマス会でした。
桐生のトラットリアバルボン☆彡
小難しい料理の名前は不明ですが、まぁまぁ美味しい。
でも肉は、間違いなく美味しかった☆彡
少ないですがね...
娘は、アイスクリームでご満悦!
ご馳走様でした~☆彡
投稿日:2022年12月26日 更新日:
関連記事
今日は、8月18日!猛暑となりやすい特異日です。 特異日は、気温の特異性に関しては、実際のデータを用いて多変量解析を行うことにより、特異性があるか否かを統計的に検証することができるので、今日は暑くな …