今朝は、なんとなんと雪模様だった伊勢崎市。
まぁ10時には、晴れ間もみえてきて事なきをえましたが、それにしても早い初雪でした。
北陸などは、予想通りの大雪....。困ったものです。

そして今日から冬期集中授業がスタートするため、10時に本日初のご飯。
1日1,800Kcal以内を目標にしております。
今朝は、なんとなんと雪模様だった伊勢崎市。
まぁ10時には、晴れ間もみえてきて事なきをえましたが、それにしても早い初雪でした。
北陸などは、予想通りの大雪....。困ったものです。

そして今日から冬期集中授業がスタートするため、10時に本日初のご飯。
1日1,800Kcal以内を目標にしております。
投稿日:
関連記事
朝から曇りがちな伊勢崎市。例年よりも気温が低く、ポスティングには良い環境! ところで緊急事態宣言が、本日東京・千葉・埼玉・神奈川と北海道を解除する方向で最終調整しているとのこと。 一方で、解除後も …
リンガーハットで初めて「彩り野菜のちゃんぽん」890円をオーダー☆彡
今日も、そこそこ汗ばむような日中となった伊勢崎市。 ジョイフルホンダ内にある、リンガーハットでランチ! 初めて「彩り野菜のちゃんぽん」890円をオーダー☆彡 うーん………… …