今朝は、なんとなんと雪模様だった伊勢崎市。
まぁ10時には、晴れ間もみえてきて事なきをえましたが、それにしても早い初雪でした。
北陸などは、予想通りの大雪....。困ったものです。

そして今日から冬期集中授業がスタートするため、10時に本日初のご飯。
1日1,800Kcal以内を目標にしております。
今朝は、なんとなんと雪模様だった伊勢崎市。
まぁ10時には、晴れ間もみえてきて事なきをえましたが、それにしても早い初雪でした。
北陸などは、予想通りの大雪....。困ったものです。

そして今日から冬期集中授業がスタートするため、10時に本日初のご飯。
1日1,800Kcal以内を目標にしております。
投稿日:
関連記事
何か月ぶりでしょう!!25℃の夏日に日中、届かない予報となる日は! 今朝のセブンイレブンへの散歩でも、半そで半ズボンでは寒いくらいでした。 やっと、ここ伊勢崎市も本格的な秋が訪れてきそうです。 本当に …