今夜は、伊勢崎市上諏訪町にある黄雀飯店での夕食。
ここは安くて美味しいのですが、マスターが何分高齢で且つ後継者がいないようなので、いつお店を閉めてしまうかわからないためマメに来るようにしております。
私は、Noラーメンで餃子にエビチリ、八宝菜などをつまみに。。。
娘は、ラーメンを一人前食し、まだお腹が減っていると嘯きつつ騒いでおりました....。
今夜は、伊勢崎市上諏訪町にある黄雀飯店での夕食。
ここは安くて美味しいのですが、マスターが何分高齢で且つ後継者がいないようなので、いつお店を閉めてしまうかわからないためマメに来るようにしております。
私は、Noラーメンで餃子にエビチリ、八宝菜などをつまみに。。。
娘は、ラーメンを一人前食し、まだお腹が減っていると嘯きつつ騒いでおりました....。
投稿日:2022年12月18日 更新日:
関連記事
早いもので本日は、金曜日。 今日は、昨日よりも暖かく風もなく最高な1日になりそうです彡 しかしながら、1月23日の日曜日には、ここ伊勢崎市でも初雪が降るかもしれないとの予報が.... 松島家では、冬用 …