今夜は、伊勢崎市上諏訪町にある黄雀飯店での夕食。
ここは安くて美味しいのですが、マスターが何分高齢で且つ後継者がいないようなので、いつお店を閉めてしまうかわからないためマメに来るようにしております。
私は、Noラーメンで餃子にエビチリ、八宝菜などをつまみに。。。
娘は、ラーメンを一人前食し、まだお腹が減っていると嘯きつつ騒いでおりました....。
今夜は、伊勢崎市上諏訪町にある黄雀飯店での夕食。
ここは安くて美味しいのですが、マスターが何分高齢で且つ後継者がいないようなので、いつお店を閉めてしまうかわからないためマメに来るようにしております。
私は、Noラーメンで餃子にエビチリ、八宝菜などをつまみに。。。
娘は、ラーメンを一人前食し、まだお腹が減っていると嘯きつつ騒いでおりました....。
投稿日:2022年12月18日 更新日:
関連記事
2020年9月28日の今日、富士山(3776m)から初冠雪の便りが届きました! 甲府地方気象台の観測では、平年より2日早く、昨年より24日早い観測とのことです。 いよいよ秋も深まり、冬へ向けての準備 …