今日は、月曜日のゆで太郎以来のお蕎麦をランチにていただきました☆彡
娘の小学校も明日から冬休みですので、太田方面には暫く行かないため、年内そば忠食べ納め。
でも、なんかお蕎麦の風味が変わったような....。
ところで今日の伊勢崎市は、最高のポスティング日和でした☆彡
今日は、月曜日のゆで太郎以来のお蕎麦をランチにていただきました☆彡
娘の小学校も明日から冬休みですので、太田方面には暫く行かないため、年内そば忠食べ納め。
でも、なんかお蕎麦の風味が変わったような....。
ところで今日の伊勢崎市は、最高のポスティング日和でした☆彡
投稿日:
関連記事
もうそろそろ重症者数と病床使用率のみの大本営発表で宜しいのでは?
2021年7月27日火曜日の昨日、新型コロナウイルス感染者が、東京でついに過去最多の2,848人となりました。 この数字をどう見るか? 4連休後なので一時的に増えたと見るか …