今日は、月曜日のゆで太郎以来のお蕎麦をランチにていただきました☆彡
娘の小学校も明日から冬休みですので、太田方面には暫く行かないため、年内そば忠食べ納め。
でも、なんかお蕎麦の風味が変わったような....。
ところで今日の伊勢崎市は、最高のポスティング日和でした☆彡
今日は、月曜日のゆで太郎以来のお蕎麦をランチにていただきました☆彡
娘の小学校も明日から冬休みですので、太田方面には暫く行かないため、年内そば忠食べ納め。
でも、なんかお蕎麦の風味が変わったような....。
ところで今日の伊勢崎市は、最高のポスティング日和でした☆彡
投稿日:
関連記事
夏の大会に弱い健大高崎は、流石に地力に勝ると見て圧倒的に優勝候補筆頭でしょう!
さあ!第107回となる夏の甲子園への道、群馬予選の組合せが確定しましたね。 2025年春の選抜大会4強で春の関東大会を制した健大高崎が、当然軸となります。 秋の関東大会で横 …