今日は、月曜日のゆで太郎以来のお蕎麦をランチにていただきました☆彡
娘の小学校も明日から冬休みですので、太田方面には暫く行かないため、年内そば忠食べ納め。
でも、なんかお蕎麦の風味が変わったような....。
ところで今日の伊勢崎市は、最高のポスティング日和でした☆彡
今日は、月曜日のゆで太郎以来のお蕎麦をランチにていただきました☆彡
娘の小学校も明日から冬休みですので、太田方面には暫く行かないため、年内そば忠食べ納め。
でも、なんかお蕎麦の風味が変わったような....。
ところで今日の伊勢崎市は、最高のポスティング日和でした☆彡
投稿日:
関連記事
昨日は、2021年最初の外食となりました2021年最初の外食 もしかすると、ここ群馬県も緊急事態宣言が発令されるかもしれませんので、行ける時に行っておかないと....。 そして今日は、連休最終日の朝。 …
ロシアW杯16日目:ラウンド16【フランスVSアルゼンチン】
無敗でグループステージを勝ち進み、堂々の首位通過を果たしたフランス VS もがき苦しみながらも辛くも自力で修羅場をくぐり抜けてきたアルゼンチンとの闘い💡 これぞW杯!!と …
第101回全国高等学校野球選手権大会:青森代表【八戸学院光星】
第101回全国高等学校野球選手権大会の青森代表のは、八戸学院光星💡 聖愛を4 – 12で下し、2年連続10度目の甲子園出場となりました🌼 &n …