今日は、月曜日のゆで太郎以来のお蕎麦をランチにていただきました☆彡
娘の小学校も明日から冬休みですので、太田方面には暫く行かないため、年内そば忠食べ納め。
でも、なんかお蕎麦の風味が変わったような....。
ところで今日の伊勢崎市は、最高のポスティング日和でした☆彡
今日は、月曜日のゆで太郎以来のお蕎麦をランチにていただきました☆彡
娘の小学校も明日から冬休みですので、太田方面には暫く行かないため、年内そば忠食べ納め。
でも、なんかお蕎麦の風味が変わったような....。
ところで今日の伊勢崎市は、最高のポスティング日和でした☆彡
投稿日:
関連記事
ポスティング業には、日曜も祝日もゴールデンウイークも関係ありません。
昨日の朝とは一変し、今朝は暖かな朝?(3時30分は朝か?)を迎えた伊勢崎市。 ポスティング業には、日曜も祝日もゴールデンウイークも関係ないので、ここ6年間は無休で活動しております。 世間様にとっては …
金曜から9月ですが、この暑さは2023年、本気で異常です。。。
それにしても毎日、暑いですね.... ポスティングスタッフも毎日、溶けております.... それでも仕事ですので皆、頑張っております☆彡 週間予報も、まだまだ3 …
第101回 全国高等学校野球選手権群馬大会トーナメント確定🌻
さあ!いよいよ夏が始まります🌻 夏と言えば、大相撲。プロ野球。 世界水泳といろいろございますが、 やはり甲子園🌺 …