今日は、月曜日のゆで太郎以来のお蕎麦をランチにていただきました☆彡
娘の小学校も明日から冬休みですので、太田方面には暫く行かないため、年内そば忠食べ納め。
でも、なんかお蕎麦の風味が変わったような....。
ところで今日の伊勢崎市は、最高のポスティング日和でした☆彡
今日は、月曜日のゆで太郎以来のお蕎麦をランチにていただきました☆彡
娘の小学校も明日から冬休みですので、太田方面には暫く行かないため、年内そば忠食べ納め。
でも、なんかお蕎麦の風味が変わったような....。
ところで今日の伊勢崎市は、最高のポスティング日和でした☆彡
投稿日:
関連記事
あちらから飛込み営業を歓迎される業種は、もはやポスティング業くらいでしょう☆彡
今日のランチは、すき家で「牛丼中盛のタマゴセット」に「牛皿(並)」で980円☆彡 安いですねー。これに無料で飲み水や紅ショウガなどの提供も受けられる! 当たり前のことを当た …