今日は、月曜日のゆで太郎以来のお蕎麦をランチにていただきました☆彡
娘の小学校も明日から冬休みですので、太田方面には暫く行かないため、年内そば忠食べ納め。
でも、なんかお蕎麦の風味が変わったような....。
ところで今日の伊勢崎市は、最高のポスティング日和でした☆彡
今日は、月曜日のゆで太郎以来のお蕎麦をランチにていただきました☆彡
娘の小学校も明日から冬休みですので、太田方面には暫く行かないため、年内そば忠食べ納め。
でも、なんかお蕎麦の風味が変わったような....。
ところで今日の伊勢崎市は、最高のポスティング日和でした☆彡
投稿日:
関連記事
ポスティング日和となりそうな4月24日金曜日となりそうです。
今朝の伊勢崎市は、少々昨日の雨が残っておりましたが5時頃には、曇りとなりました。 日中の伊勢崎市は、晴れる予報ですのでポスティング日和となりそうな4月24日金曜日となりそうです。 &nb …