お客様の声

register_block_script_handleが誤って呼び出されてしまいました。

ブログ、毎日一記事UPしてネ!

 

そうすれば自然検索順位が向上し、自動的にお客様が見積依頼を掛けてきてくださるから!と、いつも口を酸っぱくして加盟店様には、お伝えしてきておりましたが、12月10日の土曜日から全くブログ更新がなく、一体どういうこと??

 

簡潔に言いますと、ワードプレス内のたった一つのファイルがデバッグ作業を施さないとログインできない状態に陥ってしまっただけなのです。

 

が、ワードプレスでも初めてのケースだったため、今までログインできなかったのです。。。。

 

これが修正後のもの。

register_block_script_handleが誤って呼び出されました

 

“editorScript”: “file:./index.js”を”editorScript”: “./index.js”に直しただけで瞬時にログイン可能に!

 

ワードプレスってお上品で潔癖で神経質ですわね~。。。

 

さぁて、昨日と一昨日の分もメモから書き写すかな。

 

 

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

今日の伊勢崎市は5mの風でしたので....

それにしても、今日の伊勢崎市は5mの風とポスティングには   最悪な一日となってしまいました....   明日は、北風もあまりなさそうですので、ポスティング日和となりそうです!

クラシード

群馬の春

朝方の伊勢崎市は、まだまだ寒い。 気温もさることながら、群馬特有の空っ風には閉口します。   今日の北北西の風も5m。そして明日も北西の風が6mと...   まだまだ北風が続く毎日 …

クラシード

本日5月28日

一昨日、宮里藍選手の驚きの引退報道がありましたが、   本日5月28日は、ゴルフ記念日らしいです💡   スポーツ用品メーカーのミズノの直営店のエスポートミズノが19 …

予想通りの大雪....。

今朝は、なんとなんと雪模様だった伊勢崎市。   まぁ10時には、晴れ間もみえてきて事なきをえましたが、それにしても早い初雪でした。   北陸などは、予想通りの大雪....。困ったも …

東京五輪野球の決勝には、また韓国が上がってくることでしょう!

東京五輪野球の決勝には、また韓国が上がってくることでしょう!

東京五輪野球、準決勝は対韓国戦で稲葉監督、正に日本らしい野球で競り勝ちましたね☆彡   出場国が少なすぎのこともあり、超変則トーナメント戦なので恐らく今度の土曜日にある決勝には、また韓国が上 …

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031