先日の日曜日は、娘のサッカー教室が主催する大会へお付き合い。
娘のチームは、グループステージ3連敗からのノックアウトステージも1回戦敗退...
ちびっ子サッカー大会ですので最低でも4試合に参加させてくれる嬉しい計らいなのです。因みに「茂呂B4」のチームです。
そして麺屋えんでランチ☆彡 瓶ビールとギョーザは嬉しいコンビ!
断然の最下位のチームの中から、ただ一人全体でのベストイレブンへの選出にお祝いです☆彡
しかし風が強くて恐ろしかった...流石は群馬です!
先日の日曜日は、娘のサッカー教室が主催する大会へお付き合い。
娘のチームは、グループステージ3連敗からのノックアウトステージも1回戦敗退...
ちびっ子サッカー大会ですので最低でも4試合に参加させてくれる嬉しい計らいなのです。因みに「茂呂B4」のチームです。
そして麺屋えんでランチ☆彡 瓶ビールとギョーザは嬉しいコンビ!
断然の最下位のチームの中から、ただ一人全体でのベストイレブンへの選出にお祝いです☆彡
しかし風が強くて恐ろしかった...流石は群馬です!
投稿日:
関連記事
朝から曇りがちな伊勢崎市。例年よりも気温が低く、ポスティングには良い環境! ところで緊急事態宣言が、本日東京・千葉・埼玉・神奈川と北海道を解除する方向で最終調整しているとのこと。 一方で、解除後も …
第100回全国高等学校野球選手権記念大会:栃木県代表【作新学院】
第100回全国高等学校野球選手権記念大会の栃木県大会は、作新学院が白鴎大足利を2-0で破り甲子園へ💡