令和4年の納めの場所である九州場所で前頭筆頭の高安関が、今年3回目の初優勝まであと一歩まで来ましたね!
でも前頭13枚目の阿炎との千秋楽の一戦に負ければ、その阿炎にも貴景勝にも優勝の可能性がありますね☆彡
相撲ファンとしては三つ巴決戦も見たいですし、阿炎が本割で勝ってしまう気もしています。
ところで昨夜は、久しぶりに焼肉屋☆彡
令和4年の納めの場所である九州場所で前頭筆頭の高安関が、今年3回目の初優勝まであと一歩まで来ましたね!
でも前頭13枚目の阿炎との千秋楽の一戦に負ければ、その阿炎にも貴景勝にも優勝の可能性がありますね☆彡
相撲ファンとしては三つ巴決戦も見たいですし、阿炎が本割で勝ってしまう気もしています。
ところで昨夜は、久しぶりに焼肉屋☆彡
投稿日:
関連記事
昨日は、地元のJAへ晩酌のお供、枝豆を買いに行きますと七夕の飾り付けが。 もうそんな時節なのですねー。 「コロナバイバイ」が心に染み入りました。 今年は、七夕祭りも夏のお祭も中止がほとんどなのでしょう …
令和四年の春場所は、巴戦となるか?!いえ、ならないでしょう!
大相撲の春場所は、波乱で熱いですね! 春場所も12日目が終了した時点でチラッと書きましたが、その時点で3敗まで優勝の可能性はアリ!としましたが、正しくその方向へ向かっていますね☆彡 &n …