昨日から舌に出来物が出来て満足に美味しく食事が出来ておりません.....が、昨日のランチは、そば忠にて初の「大盛そば」。
530円で無料の天かすやお漬物もいただけて有り難やぁ~☆彡
そしてお蕎麦のクオリティもこういうセルフ式のお店にしては高いのです!
はまりそう☆彡
昨日から舌に出来物が出来て満足に美味しく食事が出来ておりません.....が、昨日のランチは、そば忠にて初の「大盛そば」。
530円で無料の天かすやお漬物もいただけて有り難やぁ~☆彡
そしてお蕎麦のクオリティもこういうセルフ式のお店にしては高いのです!
はまりそう☆彡
投稿日:
関連記事
昨夜は、フジテレビで『志村けんさん追悼特別番組 46年間笑いをありがとう』をやっていて思わず見続けてしまいました。 完成されたコントを見て、改めて素晴らしい喜劇人だったのだなぁ~と気付かされた夜と …