
昨日は、ゆで太郎の「肉野菜あんかけそば」600円をいただく。
先週も食しましたが、餡に負けてお汁が無くなってしまい最早、何を食べているのかわからない状況に……。
もう少し商品開発に力を入れた方が良いのでは??と感じたランチとなりました。

昨日は、ゆで太郎の「肉野菜あんかけそば」600円をいただく。
先週も食しましたが、餡に負けてお汁が無くなってしまい最早、何を食べているのかわからない状況に……。
もう少し商品開発に力を入れた方が良いのでは??と感じたランチとなりました。
投稿日:
関連記事
これでもまだ政府は、ナフサショックをまともに取り合わないのでしょうか?
中東ショックならぬナフサショックならぬ、インクショックが日本政府の余裕の対応(危機感なく意味不明)から、一般企業が先んじて白黒ポテチなど危機回避に動いている中、ついにその余波が伊勢崎市にも及んで参りま …