
昨日は、ゆで太郎の「肉野菜あんかけそば」600円をいただく。
先週も食しましたが、餡に負けてお汁が無くなってしまい最早、何を食べているのかわからない状況に……。
もう少し商品開発に力を入れた方が良いのでは??と感じたランチとなりました。

昨日は、ゆで太郎の「肉野菜あんかけそば」600円をいただく。
先週も食しましたが、餡に負けてお汁が無くなってしまい最早、何を食べているのかわからない状況に……。
もう少し商品開発に力を入れた方が良いのでは??と感じたランチとなりました。
投稿日:
関連記事
車間距離を多く取る大切さを感じる悲しい事故となってしまいました。
一昨日、ど年末なのに悲惨な交通事故がおこってしまいました...。 午後7時半ごろ、群馬県みなかみ町の関越自動車道下り線、水上インター手前のカーブで、スリップしたトラックに次々と後続のトラ …