
昨日は、ゆで太郎の「肉野菜あんかけそば」600円をいただく。
先週も食しましたが、餡に負けてお汁が無くなってしまい最早、何を食べているのかわからない状況に……。
もう少し商品開発に力を入れた方が良いのでは??と感じたランチとなりました。

昨日は、ゆで太郎の「肉野菜あんかけそば」600円をいただく。
先週も食しましたが、餡に負けてお汁が無くなってしまい最早、何を食べているのかわからない状況に……。
もう少し商品開発に力を入れた方が良いのでは??と感じたランチとなりました。
投稿日:
関連記事
夜中のポテチやシメのラーメンなど、もう気にしなくても太らない!!
ついに夜中のポテチや呑み締めのラーメン🍜など、 気にしなくても太らない💡 そんな吉報が入ってきましたね~🌼 上 …
ポスティングの現場へ戻って早、1ヶ月。つくづく感じるところは……。
ポスティングの現場へ戻って早、1ヶ月。 つくづく感じるところは、天気予報のいい加減さ……。 今日は、曇りなんですよねー?? いえいえ、 …