
昨日は、ゆで太郎の「肉野菜あんかけそば」600円をいただく。
先週も食しましたが、餡に負けてお汁が無くなってしまい最早、何を食べているのかわからない状況に……。
もう少し商品開発に力を入れた方が良いのでは??と感じたランチとなりました。

昨日は、ゆで太郎の「肉野菜あんかけそば」600円をいただく。
先週も食しましたが、餡に負けてお汁が無くなってしまい最早、何を食べているのかわからない状況に……。
もう少し商品開発に力を入れた方が良いのでは??と感じたランチとなりました。
投稿日:
関連記事
今朝も伊勢崎市は、ほんの少しだけ雨が落ちておりました。 そして今日は、群馬県にとって....いえいえ、私にとって特別な日となります! それは、夏の甲子園が無くなりましたが、決勝戦まで行われる高校野球 …