
昨日は、ゆで太郎の「肉野菜あんかけそば」600円をいただく。
先週も食しましたが、餡に負けてお汁が無くなってしまい最早、何を食べているのかわからない状況に……。
もう少し商品開発に力を入れた方が良いのでは??と感じたランチとなりました。

昨日は、ゆで太郎の「肉野菜あんかけそば」600円をいただく。
先週も食しましたが、餡に負けてお汁が無くなってしまい最早、何を食べているのかわからない状況に……。
もう少し商品開発に力を入れた方が良いのでは??と感じたランチとなりました。
投稿日:
関連記事
本日は、2020年の夏至。 最も寂しく悲しい日となります.... なにせ、これから冬至に向けてずっとポスティングができる日中が短くなっていくからです。 外気温は、24.5℃と例年よりは涼しい夏至となり …