
昨日は、ゆで太郎の「肉野菜あんかけそば」600円をいただく。
先週も食しましたが、餡に負けてお汁が無くなってしまい最早、何を食べているのかわからない状況に……。
もう少し商品開発に力を入れた方が良いのでは??と感じたランチとなりました。

昨日は、ゆで太郎の「肉野菜あんかけそば」600円をいただく。
先週も食しましたが、餡に負けてお汁が無くなってしまい最早、何を食べているのかわからない状況に……。
もう少し商品開発に力を入れた方が良いのでは??と感じたランチとなりました。
投稿日:
関連記事
昨日は、ふとしたいきさつから沖縄県の久米島にある某ホテルの方とお電話することがありました。 当然、新型コロナウィルスの方の話になり、400人規模のキャパシティーを誇るこのホテルも昨日の滞在者=お客 …