今朝は、朝から物凄く良い天気の伊勢崎市。
明日は、どうやら朝から雨らしいので今日を大切にポスティングして参ります☆彡
ところで最近、週二回のペースですき屋で牛丼中盛+玉子+味噌汁の680円セットをいただいていますが、あまり食べ過ぎは良くないですね!
野菜も摂らなくてはなりません…
今朝は、朝から物凄く良い天気の伊勢崎市。
明日は、どうやら朝から雨らしいので今日を大切にポスティングして参ります☆彡
ところで最近、週二回のペースですき屋で牛丼中盛+玉子+味噌汁の680円セットをいただいていますが、あまり食べ過ぎは良くないですね!
野菜も摂らなくてはなりません…
投稿日:
関連記事
伊勢崎市では、1年ぶりの雪でポスティングにも支障がきたしそうです。
春直前の啓蟄ですが、13cmの雪で遅刻して登校した3月5日。 伊勢崎市では、1年ぶりの雪でポスティングにも支障がきたしそうです。