昨日は、娘の七五三に1日お付き合い☆彡
写真スタジオで着物をレンタルし、それを着付けしていただきヘアセットまでコンプリート。
屋内で記念撮影し、地元の伊勢崎神社へお参りへ。
小雨が、時々降る日曜日でしたが神社では、ギリギリ曇り!
久しぶりに家族サービスが出来て良かったです☆彡
昨日は、娘の七五三に1日お付き合い☆彡
写真スタジオで着物をレンタルし、それを着付けしていただきヘアセットまでコンプリート。
屋内で記念撮影し、地元の伊勢崎神社へお参りへ。
小雨が、時々降る日曜日でしたが神社では、ギリギリ曇り!
久しぶりに家族サービスが出来て良かったです☆彡
投稿日:
関連記事
昨夜は激しい雷雨に見舞われた伊勢崎市。 雨上がりの夜明けは、とてもとても綺麗な朝日を見られたことは、気持ちが良いモノです! そして早くても11月ごろか!?と言われていた国内の新型コロナウイルスの第 …
今年のスポーツ観戦は到底無理、不可能だと考えておりました。 それだけ、新型コロナウイルスの終息が全く見えず、正直、5月24日に延期となった大相撲の夏場所もプロ野球もJリーグも夏の甲子園も秋場所もす …