昨日は、娘の七五三に1日お付き合い☆彡
写真スタジオで着物をレンタルし、それを着付けしていただきヘアセットまでコンプリート。
屋内で記念撮影し、地元の伊勢崎神社へお参りへ。
小雨が、時々降る日曜日でしたが神社では、ギリギリ曇り!
久しぶりに家族サービスが出来て良かったです☆彡
昨日は、娘の七五三に1日お付き合い☆彡
写真スタジオで着物をレンタルし、それを着付けしていただきヘアセットまでコンプリート。
屋内で記念撮影し、地元の伊勢崎神社へお参りへ。
小雨が、時々降る日曜日でしたが神社では、ギリギリ曇り!
久しぶりに家族サービスが出来て良かったです☆彡
投稿日:
関連記事
「大コロナ恐慌音頭」もオミクロンの次で終焉を迎えるような気がしています。
今日は久しぶりに空っ風も収まりポスティング日和となりそうな伊勢崎市。 世間では、お正月気分もまだ抜けていない状態でまん延防止措置が広島、山口、沖縄へ正式に適応されることが決まりました。 …