昨日は、娘の七五三に1日お付き合い☆彡
写真スタジオで着物をレンタルし、それを着付けしていただきヘアセットまでコンプリート。
屋内で記念撮影し、地元の伊勢崎神社へお参りへ。
小雨が、時々降る日曜日でしたが神社では、ギリギリ曇り!
久しぶりに家族サービスが出来て良かったです☆彡
昨日は、娘の七五三に1日お付き合い☆彡
写真スタジオで着物をレンタルし、それを着付けしていただきヘアセットまでコンプリート。
屋内で記念撮影し、地元の伊勢崎神社へお参りへ。
小雨が、時々降る日曜日でしたが神社では、ギリギリ曇り!
久しぶりに家族サービスが出来て良かったです☆彡
投稿日:
関連記事
焼き肉きんぐ伊勢崎へ。また訪れてみて再評価してみることにしました。
今日は、昭和の日ということでG.W.真っただ中の世間様ですが、ポスティングを生業にしている以上、お休みは御座いません。 そして昨夜は、ずっと気になっていた焼き肉きんぐ伊勢崎へ。 &nbs …