嬉しいNewsが飛び込んで来ましたね☆彡
米大リーグエンゼルスの大谷翔平が、来年3月に行われるワールド・ベースボール・クラシック(WBC)への出場意思を明言!
オフシーズン中なので無理をして怪我でもしたら来期は、FAもあるので大変。
栗山監督も野手出場をメインとして考えているはず。
でも大谷サンのことだから投げたい!とか言い出しそう。
いずれにしても大谷にとってWBCは、初出場となりますし、何よりも勝負にこだわる彼のことだから頑張って欲しいですネ☆彡
嬉しいNewsが飛び込んで来ましたね☆彡
米大リーグエンゼルスの大谷翔平が、来年3月に行われるワールド・ベースボール・クラシック(WBC)への出場意思を明言!
オフシーズン中なので無理をして怪我でもしたら来期は、FAもあるので大変。
栗山監督も野手出場をメインとして考えているはず。
でも大谷サンのことだから投げたい!とか言い出しそう。
いずれにしても大谷にとってWBCは、初出場となりますし、何よりも勝負にこだわる彼のことだから頑張って欲しいですネ☆彡
投稿日:
関連記事
日本政府は昨日、改正新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言の全面解除を受けて、社会経済活動を段階的に拡大する指針をまとめました。 2020年6月19日から全国での都道府県をまたぐ移 …