嬉しいNewsが飛び込んで来ましたね☆彡
米大リーグエンゼルスの大谷翔平が、来年3月に行われるワールド・ベースボール・クラシック(WBC)への出場意思を明言!
オフシーズン中なので無理をして怪我でもしたら来期は、FAもあるので大変。
栗山監督も野手出場をメインとして考えているはず。
でも大谷サンのことだから投げたい!とか言い出しそう。
いずれにしても大谷にとってWBCは、初出場となりますし、何よりも勝負にこだわる彼のことだから頑張って欲しいですネ☆彡
嬉しいNewsが飛び込んで来ましたね☆彡
米大リーグエンゼルスの大谷翔平が、来年3月に行われるワールド・ベースボール・クラシック(WBC)への出場意思を明言!
オフシーズン中なので無理をして怪我でもしたら来期は、FAもあるので大変。
栗山監督も野手出場をメインとして考えているはず。
でも大谷サンのことだから投げたい!とか言い出しそう。
いずれにしても大谷にとってWBCは、初出場となりますし、何よりも勝負にこだわる彼のことだから頑張って欲しいですネ☆彡
投稿日:
関連記事
華蔵寺公園遊園地のホームページが、リニューアルしていました!
今日は、GKAも冬休みとのことで華蔵寺公園遊園地へ☆彡 伊勢崎市もお金を掛けてホームページをリニューアルしていました! かなり見やすいサイトになっております。 …
令和二年大相撲秋場所もいよいよ大詰め!14日目まで終わって2敗で正代、3敗貴景勝と翔猿。幕内最高優勝は、誰か!?
令和二年大相撲秋場所もいよいよ大詰めとなりました!昨日の14日目まで終わって結果は、2敗で正代、3敗貴景勝と翔猿、4敗で朝乃山と若隆景と阿武咲が続くこととなりました。 西前頭9枚目の3敗で初優勝に首の …