昨日は、久しぶりに週一家族サービスで焼肉屋さんへ☆彡
土曜日でしたので17時30分に入店したにもかかわらず、すでに2組待ち状態。。。
皆さん、焼肉がお好きなのですね~。私も好きですが。
先ずは、牛タンからスタートし、
ロース、
ハラミ、そしてホルモンへと続く焼肉満足ロードを昨夜も歩みました☆彡
当然パフェでフィニッシュな娘でした☆彡
昨日は、久しぶりに週一家族サービスで焼肉屋さんへ☆彡
土曜日でしたので17時30分に入店したにもかかわらず、すでに2組待ち状態。。。
皆さん、焼肉がお好きなのですね~。私も好きですが。
先ずは、牛タンからスタートし、
ロース、
ハラミ、そしてホルモンへと続く焼肉満足ロードを昨夜も歩みました☆彡
当然パフェでフィニッシュな娘でした☆彡
投稿日:
関連記事
今日は、暖かさが際立つ伊勢崎市となりそうです。 ところでトランプ大統領が、世界各国からの輸入に10%の関税を徴収すると発言した舌の根も乾かぬ内に日本時間の昨日の深夜に15%に変更すると発表。 &nbs …