昨日は、久しぶりに週一家族サービスで焼肉屋さんへ☆彡
土曜日でしたので17時30分に入店したにもかかわらず、すでに2組待ち状態。。。
皆さん、焼肉がお好きなのですね~。私も好きですが。
先ずは、牛タンからスタートし、
ロース、
ハラミ、そしてホルモンへと続く焼肉満足ロードを昨夜も歩みました☆彡
当然パフェでフィニッシュな娘でした☆彡
昨日は、久しぶりに週一家族サービスで焼肉屋さんへ☆彡
土曜日でしたので17時30分に入店したにもかかわらず、すでに2組待ち状態。。。
皆さん、焼肉がお好きなのですね~。私も好きですが。
先ずは、牛タンからスタートし、
ロース、
ハラミ、そしてホルモンへと続く焼肉満足ロードを昨夜も歩みました☆彡
当然パフェでフィニッシュな娘でした☆彡
投稿日:
関連記事
本日も完全投函しつつ、伊勢崎市内へポスティングへ行って参ります!
今朝の伊勢崎市は、強めの霧雨で肌寒い.... 天気予報的には、ポスティングが出来そうですが、少し微妙な一日となりそうです。それでもお預かりした大切なチラシ類を濡らさないようにして、しっかりと完全投函 …