昨日は、久しぶりに週一家族サービスで焼肉屋さんへ☆彡
土曜日でしたので17時30分に入店したにもかかわらず、すでに2組待ち状態。。。
皆さん、焼肉がお好きなのですね~。私も好きですが。
先ずは、牛タンからスタートし、
ロース、
ハラミ、そしてホルモンへと続く焼肉満足ロードを昨夜も歩みました☆彡
当然パフェでフィニッシュな娘でした☆彡
昨日は、久しぶりに週一家族サービスで焼肉屋さんへ☆彡
土曜日でしたので17時30分に入店したにもかかわらず、すでに2組待ち状態。。。
皆さん、焼肉がお好きなのですね~。私も好きですが。
先ずは、牛タンからスタートし、
ロース、
ハラミ、そしてホルモンへと続く焼肉満足ロードを昨夜も歩みました☆彡
当然パフェでフィニッシュな娘でした☆彡
投稿日:
関連記事
ディズニーが、2028年度からクルーズ事業スタート。オリエンタルランド、流石ですね。
ディズニーも一昨日、稼ぎやすいとされるクルーズ事業を日本で始めると発表しましたね☆彡 もちろん、アメリカではとっくの昔からクルーズをやっていましたので二番煎じ感満載ですが、クルーズ船は、 …
昨日は、新婚な弟と嫁さんが、二人での初の群馬入りということで久々にソウル館パーティーとなりました。 普段は、浦安在住なお二人ですので群馬の奇麗な空気をたくさん吸い込んで旨いものを食べて満足してくれたは …