昨日は、久しぶりに週一家族サービスで焼肉屋さんへ☆彡
土曜日でしたので17時30分に入店したにもかかわらず、すでに2組待ち状態。。。
皆さん、焼肉がお好きなのですね~。私も好きですが。
先ずは、牛タンからスタートし、
ロース、
ハラミ、そしてホルモンへと続く焼肉満足ロードを昨夜も歩みました☆彡
当然パフェでフィニッシュな娘でした☆彡
昨日は、久しぶりに週一家族サービスで焼肉屋さんへ☆彡
土曜日でしたので17時30分に入店したにもかかわらず、すでに2組待ち状態。。。
皆さん、焼肉がお好きなのですね~。私も好きですが。
先ずは、牛タンからスタートし、
ロース、
ハラミ、そしてホルモンへと続く焼肉満足ロードを昨夜も歩みました☆彡
当然パフェでフィニッシュな娘でした☆彡
投稿日:
関連記事
令和二年の大相撲春場所:5日目!5戦全勝は、碧山・御嶽海・朝乃山・白鵬。
令和二年の大相撲春場所は、ご存知の通り初の無観客興行となっております。 TVやラジオがなかった時代には、無観客なんてありえなかったですよね.... 私たちは、デジタルの恩恵 …
8年半ぶりの水入りとなった、東前頭7枚目北青鵬と西前頭5枚目翠富士との一戦に感動!
昨日の九州場所7日目は、8年半ぶりの水入りとなった、東前頭7枚目北青鵬と西前頭5枚目翠富士との一戦。 8年半前には、大相撲を見ていなかったので人生初のリアタイ水入りを経験。 …
昨日は、久々の黄雀飯店へ。 娘は、味噌ラーメンを食し、私はいつもの広東麺! 味噌ラーメンは、480円とかなりの安さに驚きますが、お味はしっかり! このお店は、本当にいつまでも長く残って欲しい伊勢崎市 …