昨日は、久しぶりに週一家族サービスで焼肉屋さんへ☆彡
土曜日でしたので17時30分に入店したにもかかわらず、すでに2組待ち状態。。。
皆さん、焼肉がお好きなのですね~。私も好きですが。
先ずは、牛タンからスタートし、
ロース、
ハラミ、そしてホルモンへと続く焼肉満足ロードを昨夜も歩みました☆彡
当然パフェでフィニッシュな娘でした☆彡
昨日は、久しぶりに週一家族サービスで焼肉屋さんへ☆彡
土曜日でしたので17時30分に入店したにもかかわらず、すでに2組待ち状態。。。
皆さん、焼肉がお好きなのですね~。私も好きですが。
先ずは、牛タンからスタートし、
ロース、
ハラミ、そしてホルモンへと続く焼肉満足ロードを昨夜も歩みました☆彡
当然パフェでフィニッシュな娘でした☆彡
投稿日:
関連記事
今日は、8月16日。 2020年のお盆休みも企業勤めの方は、今日で終わりとなり、明日からまた日常が始まります。 ポスティングという仕事は、お盆休み中も関係なく配布しております! 今年は、夏の甲子園がな …
新型コロナウイルスに対して人類は着々と抗う術を見出しているのです。
今朝も梅雨空真っただ中な伊勢崎市。 ギリギリ今日もポスティングが出来そうですので大泉と伊勢崎市内へ行って参ります!(スタッフが!) そして連日の新型コロナウイルスのイヤ~なNewsが蔓延っておりま …