お客様の声

米中間選挙は、当初の予想通りとは行かず、共和党が意外と苦戦…

アメリカで行われている中間選挙は、当初の予想通りとは行かず、共和党が意外と苦戦し、上院は互角の闘いで下院も事前予想ほどの大差はつかない模様です。

 

米メディアによると、野党・共和党が連邦議会の下院で優勢。

 

上院では、与党・民主、共和両党が一部の州で大接戦となり、大勢判明が大幅にずれ込む可能性がある。との報。

 

下院では共和党が過半数を握るとしても、もし上院が取れればバイデン大統領としては首の皮がつながった状態となり、残り2年はやり易くなります。

 

逆に大量の候補を擁立し、圧勝が予想されていたトランプ元大統領は次期大統領選への出馬が危うくなりますね……

 

今後2年間のアメリカ政界だけでなく、ウクライナ紛争を含めた国際問題にも大きく影響を与える選挙だけに、アメリカの国政選挙の行方は、第三次世界大戦の可能性にも影響しますので非常に気になるところであります!

 

ところで本日の伊勢崎市は、ポスティング日和です☆彡

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

クラシード

北朝鮮が大陸間弾道ミサイル(ICBM)発射...

今朝も冷え込んでいる伊勢崎は、3.5℃💡 なかなか寒いですが、   6時20分には、ポスティングスタッフは前橋に向け出発🌼   どうやら日中は、10 …

新年のご挨拶・2020年

新年のご挨拶・2020年🌻

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。     2019年も皆様には大変お世話になりまして誠に有り難うございました。 今年もそれぞれの皆様が、新たな素晴しい新年をお迎えの事と存じます。 …

クラシード

世間様では理解不能な業界

本日の群馬県伊勢崎市は快晴☀ 朝からセブンイレブンでアイスコーヒーを淹れていたら💡   学生時代の同級生が声を掛けてきて、暫しの歓談🌺 &nbs …

クラシード

人情篤くポスティング🌺

昨日も暑かった伊勢崎は、本日もどうやらさらに暑くなりそう☀   そしてポスティングの方も熱いです🌼   ゴールデンウイーク前の繁忙期に向けて、 &nb …

ニンニク&生姜を増し増しで

ニンニク&生姜を増し増しで!

 今日は、10月24日に太田市の支店で食べた以来のフタツメへ☆彡 730円の濃厚タンメンを食す! ニンニク&生姜を増し増しでいただきました☆彡

2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930