お客様の声

玉川徹氏、羽鳥慎一モーニングショーを降板か?!

毎朝のお楽しみ。

 

テレビ朝日の『羽鳥慎一モーニングショー』のコメンテーターでテレビ朝日社員の玉川徹氏が、同番組を降板する意向を固めたことが、NEWSポストセブンの取材でわかったとの報……。

 

玉川さんは、10月19日水曜日に謹慎明けで番組に出演する見込みですが、復帰ではなく、あくまでも謝罪のためとのこと。

 

玉川さんは、若く見えますが来年で定年でもあり、もしかすると既報の通り、このままモーニングショーを辞めてしまい、噂になっておりますが、『朝まで生テレビ』の司会者になるのでしょうか?

 

いずれにしても、とても残念なことです。

 

既に玉ロスは始まっております。

玉川徹氏、羽鳥慎一モーニングショーを降板か?!

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

no image

ついに遠藤が西の小結へ💡

さて、5月13日に初日を迎える大相撲夏場所の番付が、   本日30日に日本相撲協会から発表されました🌺 そして、ついに遠藤が新三役に昇進し、小結へ💡 &nbs …

クラシード

羽生君と宇野君でワンツー🌼

昨日の羽生結弦選手の圧巻の演武に   本当に大ケガ(右足首靭帯損傷)明け?   4か月ぶりの実戦??   と、思わず感じてしまうほどの素晴らしいものでした&#x1f4a1 …

クラシード

Suicaだけで新幹線の自由席に乗れる💡

また便利な時代になりました🌺   今日、JR東日本が「Suica」などで新幹線の自由席を利用できる新サービス、   「タッチでGo! 新幹線」を導入すると発表&#x …

クラシード

何の花?

昨日は、束の間の娘とのお散歩🌼   その公園には、 植物に疎いので何の花かは全くわかりませんが、   見事に咲き誇っていました💡   そし …

ビートルズの最後の新曲が公開されましたね。

ビートルズの最後の新曲が公開されましたね。

皆様にとってビートルズのNo,1楽曲は何でしょうか?   私にとっては、断然、Hey Judeです。   なぜならカラオケで超歌い易いから。。。 そんなビートルズの最後の新曲が公開 …

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31