しかし昨日は、よく降ったものです。。。
丸々一日が雨となった日は珍しかったですし、なによりも外は寒かったようですね!
そして打って変わっての気持ちの良い土曜日となりました☆彡
健康第一です!
投稿日:
関連記事
毎年のことですが、今日は一年で最も寂しい日となります。。。。
毎年のことですが、今日は一年で最も寂しい日となります。 このまま冬至に向かってまっしぐらで、ポスティングにとっては不利な条件となりますが、頑張って参ります☆彡 2021年の …
今朝の伊勢崎市は雨模様....雨では、ポスティング不可能です。 ところで新型コロナウイルスに関しての朗報が。 東北大学と島津製作所が、息から検体を採取して新型コロナウイルスの感染を調べる新しい検査シ …