しかし昨日は、よく降ったものです。。。
丸々一日が雨となった日は珍しかったですし、なによりも外は寒かったようですね!
そして打って変わっての気持ちの良い土曜日となりました☆彡
健康第一です!
投稿日:
関連記事
クラシード川口様が、2025年の忘年会のために我が伊勢崎市へ。
先日、クラシード川口様が、2025年の忘年会のために我が伊勢崎市へ。 そしてお土産に超美味しそうなホールケーキをいただきました! そしてそして昨日の夜に実食す …
40℃以上の日を「酷暑日」、30℃以上の夜を「超熱帯夜」とのこと。
今日のネタもただただ、暑い暑い2022年のこととなります。 日本気象協会が、40℃以上の日を「酷暑日(こくしょび)」、夜間の最低気温が30℃以上の夜を「超熱帯夜(ちょうねったいや)」と呼 …