しかし昨日は、よく降ったものです。。。
丸々一日が雨となった日は珍しかったですし、なによりも外は寒かったようですね!
そして打って変わっての気持ちの良い土曜日となりました☆彡
健康第一です!
投稿日:
関連記事
昨日は、本当に久しぶりのほぼ無風で暖かな日中となった伊勢崎市。 本日も最大風速3m/sと風がないのと同じ位のポスティング日和となりそうです。 年末に向けて、広告業界も追い込みの風が吹いております☆彡 …
世帯収入に制限を設けてのベーシックインカムは、近い将来には俎上にあがるかもしれませんね。
政府が、新型コロナウイルス対応の特別措置法に基づく緊急事態宣言の対象区域を追加する方向で検討に入ったとの報。 検討エリアは、北海道や愛知県、京都府などらしいですが、そもそも論ですが『緊急事態宣言』 …