しかし昨日は、よく降ったものです。。。
丸々一日が雨となった日は珍しかったですし、なによりも外は寒かったようですね!
そして打って変わっての気持ちの良い土曜日となりました☆彡
健康第一です!
投稿日:
関連記事
2027年が待ち遠しくなる「Newスペース・マウンテン」や「スペース・マウンテンNeo」?!
2027年が待ち遠しくなるNews! 東京ディズニーランドのトゥモローランドにあるアトラクション「スペース・マウンテン」がリニューアルし、2027年にオープンすることを決定との報。 &n …
明日から相当暑くなりそうな伊勢崎市ですのでポスティング出来るうちに反響を出して参ります☆彡
雨があがれば、夏場では珍しい絶好のポスティング日和となりそうな土曜日となりました。 でも湿度が高そうなので熱中症対策に余念は御座いません。 兎に角、明日から相当暑くなりそう …