折角の3連休、台風14号のおかげでポスティングも行けず、晴耕雨読の月曜日となりました。
まぁ、新幹線や在来線が計画運休。
そしてコンビニさえも計画休業となるこの台風には、致し方のないところですね。
全国的に災害が、最低限におさまることをことを祈るのみです。
折角の3連休、台風14号のおかげでポスティングも行けず、晴耕雨読の月曜日となりました。
まぁ、新幹線や在来線が計画運休。
そしてコンビニさえも計画休業となるこの台風には、致し方のないところですね。
全国的に災害が、最低限におさまることをことを祈るのみです。
投稿日:
関連記事
関東で梅雨入り!2022年もそれほど多くの雨は降らないと予想します!
梅雨入りが遅れている西日本や東海地方を差し置いて、今日、関東甲信地方が梅雨入りしました。 関東甲信地方では、平年より1日、昨年より8日早い梅雨入りの発表となりましたが、今年もそれほど多くの雨は降ら …
甲子園の2連覇は難しいのですね.... 来年も楽しみにしております☆彡
第105回全国高等学校野球選手権記念大会も昨日、甲子園への憧れが更に強く、更に伝説が刻み込まれた決勝(まだ見ていませんが。Newsでチョロっと見てしましました。)でした。 私は、準決から …