知りませんでいたが、昨日までが会社関係などは、お盆休みだったのですね!
どうりで県道の交通量が、少な目だったことも頷けます。
実は、世間様がお休みの時ほどポスティング効率が高いのです。
ですのでお預かりしている大切なチラシも昨日、二つも案件が完了しました☆彡

今日もお蔭様で気温も低く、ポスティング日和となりそうです☆彡
知りませんでいたが、昨日までが会社関係などは、お盆休みだったのですね!
どうりで県道の交通量が、少な目だったことも頷けます。
実は、世間様がお休みの時ほどポスティング効率が高いのです。
ですのでお預かりしている大切なチラシも昨日、二つも案件が完了しました☆彡

今日もお蔭様で気温も低く、ポスティング日和となりそうです☆彡
投稿日:
関連記事
今日のランチは、久しぶりに松屋へ。 「カットステーキ定食(ライス少な目)」860円+「牛皿単品」300円でお腹一杯! 結論。もうカットステーキはオーダーすることはないでしょー。 それでも、こちらの味噌 …
今年の早春は、もしかしたら暖かな日が続き過ぎたのかもしれませんね。。
今朝は、久しぶりに外気温一桁の伊勢崎市。 あまりにも寒いのでセブンイレブンへの散歩から帰宅した後に即、足元のストーブを付ける。 今年の早春は、もしかしたら暖かな日が続き過ぎ …