お客様の声

令和4年の名古屋場所千秋楽は、楽しみですね☆彡

世界陸上に高校野球にMLBにそのオールスター戦に楽しませていただいている令和4年の夏。

 

もちろん大相撲も毎日リアルタイムでは無理ですが、NHKで観戦させていただいております!

 

7月場所の名古屋場所は、新型コロナウイルスの影響により、なんとも異例の場所になっておりますね……

 

休場者は、場所前から休場となっていた田子ノ浦部屋や、途中から休場になった出羽海部屋に加え、伊勢ノ海や追手風など、計12部屋・172人にまで上りました。。。

 

それでも今日の千秋楽では、久しぶりに優勝決定戦かあわよくば巴戦にもなり得る状況に!

 

・照ノ富士が貴景勝に〇 逸ノ城が宇良に〇

         ↓

 照ノ富士、逸ノ城による優勝決定戦

・照ノ富士が貴景勝に〇 逸ノ城が宇良に●

         ↓

     照ノ富士の優勝決定

・照ノ富士が貴景勝に● 逸ノ城が宇良に〇

         ↓

     逸ノ城の優勝決定

・照ノ富士が貴景勝に● 逸ノ城が宇良に●

         ↓

   照ノ富士、貴景勝、逸ノ城による巴戦

 

将来の横綱候補と遠い昔に語られた逸ノ城の初優勝も見たいですが、久々の巴戦も見たいですが、結局照ノ富士が優勝するのだろうな……

 

幕内も気になりますが、なによりも6場所出場停止が明けて復帰の元大関、西三段目22枚目の28歳の朝乃山が「みそぎ」の優勝を飾りましたね☆彡

早ければ、今年の九州場所で再十両、来年春場所で再入幕の見込みですが、早く幕内に戻って欲しいものです!!

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

来年の2月には、新システムを導入しますので更に凄いことになりそうです☆彡

来年の2月には、新システムを導入しますので更に凄いことになりそうです☆彡

2021年も残すところ、あと3日。   皆さんは、後悔の無い1年を過ごせたかと想像します。   もちろん、私も完璧に後悔の無い2021年を貫いたと自負しております☆彡   …

令和4年4月4日。

令和4年4月4日。

今日は、令和4年4月4日。   三重県の四日市市では、カウントアップイベントが。 ここ伊勢崎市では、2日間降り続いた雨も明日には止みそうな予報!   ポスティングスタッフも英気を養 …

今日は、あの人の誕生日です~☆彡

今日は、あの人の誕生日です~☆彡

いよいよ2019年、令和元年もあと二日!   今日、12月30日は「小晦日」=こつごもりです。   そして今日は、あのエルドリックの誕生日!   エルドリックって誰?? …

今日のうちに丁寧にポスティングいたしましょう!

今日のうちに丁寧にポスティングいたしましょう!

午前4時の伊勢崎は、   昨日から本格的に赤城の山に大きな雲が覆われたとして、   冬シーズンに到来した証として、   北北西のやや強い風が頬に突き刺さっておりました。 …

大相撲春場所4日目

平成最後の大相撲春場所9日目🌺

    平成最後の大相撲春場所も早くも折り返しの9日目💡   絶対王者の横綱白鵬は、先場所で苦杯を舐めた小結御嶽海を寄り切りで圧倒!   幕内た …

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031