しっかし、昨日の結びの一番は、酷かったですね....
前代未聞の醜態を晒してしまった式守伊之助。
解説の舞の海氏も「厳しいけれど、行司の大失態と言われても仕方がない」と指摘。
北の冨士勝昭氏も自身のコラムで「昔だったら切腹もの」とまで断じておりました。
まぁ大金星を逃したものの、弟の若隆景に続けとばかりに強くなってきた若元春も、相当力を付けてきましたね!
これからの成長が楽しみな力士の一人でもあります。
期待の琴ノ若も今場所もいい感じですので優勝を狙って欲しいところであります!
しっかし、昨日の結びの一番は、酷かったですね....
前代未聞の醜態を晒してしまった式守伊之助。
解説の舞の海氏も「厳しいけれど、行司の大失態と言われても仕方がない」と指摘。
北の冨士勝昭氏も自身のコラムで「昔だったら切腹もの」とまで断じておりました。
まぁ大金星を逃したものの、弟の若隆景に続けとばかりに強くなってきた若元春も、相当力を付けてきましたね!
これからの成長が楽しみな力士の一人でもあります。
期待の琴ノ若も今場所もいい感じですので優勝を狙って欲しいところであります!
投稿日:
関連記事
2021年12月6日の月曜日は、物凄く底冷えをする真冬日となりました。
まぁ、良く呑んだ週末でしたね....。 お陰様で身体も頭脳も絶好調になって職務に趣味に副業に勤しむことが出来ております☆彡 それにしても本日、2021年12月 …
反響第一のマインドを以ってして、クライアント様のためにポスティングをすることは不変です。
今週の伊勢崎市は、3日も雨予報...水曜と木曜はいずれも80%以上の降水確率となっており、ポスティングには厳しい1週間となりそうです。 今日で5月も終わりですが、反響第一のマインドを以っ …
久しぶりに1,000Kcalランチでチートな祝日となりました。
久々の家族写真からの昨日は、すき家の「ネギ玉牛丼」。 久しぶりに1,000Kcalランチでチートな祝日となりました。