
今日のランチは、鶴亀堂!
「焦がし醤油とマー油がうまい! 黒醤油とんこつ 肉のせ」800円と120円の替玉。
いやー暑い時に熱いものを食べる。最高ですね☆彡
全国一の気温となったのは、群馬県桐生市で40.4℃。
そして、我が伊勢崎市では40.3℃と、わずか0.1℃負けました....。

今日のランチは、鶴亀堂!
「焦がし醤油とマー油がうまい! 黒醤油とんこつ 肉のせ」800円と120円の替玉。
いやー暑い時に熱いものを食べる。最高ですね☆彡
全国一の気温となったのは、群馬県桐生市で40.4℃。
そして、我が伊勢崎市では40.3℃と、わずか0.1℃負けました....。
投稿日:
関連記事
このままでいくとガソリン(レギュラーガソリン)年内180円超えも、ありますね。
群馬県は、他県に比べますとガソリンは安いのですが、今日10日ぶりにGSへ立ち寄りましたら驚きのレギュラー165円/ℓ....えっ??ハイオクの値段ではなくレギュラーですよね。。。 20年 …